オセロニア ヨシノ デッキ。 【オセロニア】ヨシノ|評価・闘化・ステータス・スキル

【オセロニア】ヨシノデッキの使い方とレシピ|ゲームエイト

オセロニア ヨシノ デッキ

調べたところ、ヨシノは進化よりも闘化の方が強いそうで、闘化させ たいと思うのです。 進化はなんか闇堕ちしてるし笑 それから新規なりに頑張って、マウィとベルはなんとか手に入れました。 さて、問題は素材のS駒のモルアナというキャラのクエストです。 ルエドはなんとかなりそう 強い!強すぎます・・・。 上級ですら4面で詰みます。 どうしたら勝てますか?まだ育てていませんが、龍パの方がいいのでしょうか( ; ; )それとも私のような新規では勝てませんかね・・・ 長文失礼しました。 このゲームに詳しい方、ご回答お願いします。 また、クリアしても必ず貰える訳では無い モルアナではなくアルキメデスで失礼しますが、もう上級は10回以上クリアしているのに未だに手に入っていません ので、かなり覚悟と気合が必要になってきます。 4面より6面の方がよっぽど大変なので、そこで詰まるのであればクリアは難しいかと…… 6面ではダメージマスだらけなので、とにかく速攻攻撃!を意識しなければ1発で負けてしまいます。 あとは毒ダメージを回復に変換するスキル持ちの竜駒があるかないかでも結構変わってきますね! 罠も多いので罠対策も必要になってきます。 そのあたりを意識して1度デッキを組み直してみて、5回やっても4面より先に行けなければ次回に持ち越した方がいいと思います。

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【オセロニア】ヨシノの評価とおすすめデッキ|ゲームエイト

オセロニア ヨシノ デッキ

ヨシノの評価 総合評価 キャラクター名 評価点 [妖刀の主]ヨシノ(進化) 9. 5点 [妖刀解放]ヨシノ(闘化) 8. 5点 ランキング評価 リセマラランキング SSランク 最強ランキング [妖刀の主]ヨシノ(進化) SSランク [妖刀解放]ヨシノ(闘化) Aランク ヨシノは進化と闘化どっちが強い? 進化がおすすめ 「ヨシノ」は「 進化」がおすすめです。 進化をリーダーとして採用することで初手から大きな割合ダメージを与えることができライフアドバンテージを取ることが可能です。 闘化の毒駒召喚も非常に強力ですが、オセロが上手い人や盤面によってはすぐに消されてしまうので安定した火力を出すのが難しいスキルと言えます。 相手の体力が高ければ高いほど大きなダメージを生み出すことができるので、神デッキ相手に初手で出すことができれば 合計6000以上のダメージを出すことも可能です。 大きくライフアドバンテージを得ることができるので、どんな相手にも強力な効果を発揮できるスキルです。 【進化】終盤は弱く、コンボは活かし辛い ヨシノ(進化)のスキルの性質上、ターンが進めば進むほどダメージが減っていき活躍ができなくなります。 敵用ダメージBマスを出すコンボスキルも非常に強力ですが、ヨシノを序盤で出さなければいけない都合上、使う前にひっくり返されることが多いです。 【闘化】増殖する毒が強力 ヨシノ(闘化)のスキルは、自分のキャラ齣でない齣にを2体召喚するというものです。 悪鬼・カグラはコンボスキルで更に増殖する上に、毎ターン400の毒ダメージを与えられるので、すべて倒しきられるまでしつこく体力を削ることができます。 また、スキルの発動条件がないので、毒デッキだけではなく混合デッキでも強力なキャラです。 【闘化】シンプルで強力なコンボ ヨシノ(闘化)は進化とは異なり、コンボスキルも癖がないダメージスキルで扱いやすいのが特徴です。 盤面の相手の駒数に応じて大ダメージを与えられるので、特に終盤では3000前後のダメージを出すことができます。 相手がスキルで召喚できる悪鬼・カグラの処理をしている間にコンボスキルを発動できる点が強力です。 ヨシノのおすすめデッキ 進化:[妖刀の主]ヨシノ ・ ステータス HP 攻撃力 Lv Max 1444 1344 スキル スキル 妖刀・鬼神楽 【効果系統】「ダメージ」 【最大Lv1】特殊ダメージ:ターン開始時の相手のHPの13%の特殊ダメージを与える。 コンボスキル 悪鬼の賊心 【効果系統】「マス変換」 【最大Lv1】マス変換:盤面の通常マスをランダムで2個敵用のダメージBマスに変換する。

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【オセロニア】最速ベルゼが勝利のカギ!ヨシノリーダーベルゼブブ入りデッキ(ヨシブブデッキ)

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通常攻撃1. 魔 S 罠:相手が2枚以上ひっくり返した攻撃時に発動。 1900 1400 吸収:自分のデッキの駒がすべて魔属性で発動。 相手のHPを1200吸収する。 魔 A カウンター:この駒がひっくり返された時に発動。 通常攻撃が1. 5倍になる。 魔 A カウンター:この駒がひっくり返された時に発動。 1443 1067 攻撃力アップ:魔駒1枚につき、通常攻撃が1. 2倍(最大2. 0倍) 魔 A 罠:相手の攻撃時に発動。 1195 1250 なし 魔 A 罠:相手が1枚ちょうどひっくり返した攻撃時に発動。 1275 1250 マス変換:盤面の通常マスをランダムで4個自分用の魔強化マスに変換 魔 A 罠:相手が2000以上の特殊ダメージを与えてきたときに発動。 1340 1250 攻撃力アップ:相手リーダーが神駒のときに発動。 通常攻撃が1. 9倍 魔 A 攻撃力アップ:このキャラも含む盤面の自分の魔駒1枚につき、通常攻撃が1. 3倍になり、最大で2倍になる。 1446 1203 攻撃力アップ:ターン開始時、盤面に相手よりも自分の駒が多い時に発動できる。 通常攻撃が1. 6倍になる。 魔 A 手駒ロック:相手は次のターン、手駒でATKが一番小さい駒しか使えなくなる。 1484 1147 なし 魔 B 罠:相手の攻撃時に発動。 636 800 攻撃力アップ:盤面にある自分の魔駒1枚につき、通常攻撃が1. 1倍(最大2倍) 魔 B 罠:相手の攻撃時に発動。 636 800 攻撃力アップ:盤面にある自分の魔駒1枚につき、通常攻撃が1. 1倍(最大2倍).

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