せん ごく おとめ パチンコ 設定 示唆。 戦国乙女 ( ノーマル Aタイプ エータイプ ) スロット,天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

CR戦国乙女5 パチンコ

せん ごく おとめ パチンコ 設定 示唆

00円 3. 57円 3. 33円 3. 03円 2. 50円 1 21. 5 22. 3 22. 8 23. 5 25. 1 2 20. 4 21. 1 21. 6 22. 3 23. 8 3 19. 1 19. 8 20. 2 20. 8 22. 3 4 17. 4 18. 0 18. 4 19. 0 20. 3 5 15. 9 16. 6 17. 0 17. 5 18. 8 6 14. 6 15. 2 15. 6 16. 1 17. 00円 3. 57円 3. 33円 3. 03円 2. 50円 1 22. 6 23. 5 24. 0 24. 7 26. 4 2 21. 5 22. 3 22. 8 23. 5 25. 1 3 20. 1 20. 9 21. 3 22. 0 23. 5 4 18. 4 19. 0 19. 5 20. 1 21. 4 5 16. 8 17. 5 17. 9 18. 5 19. 9 6 15. 4 16. 1 16. 4 17. 0 18. 00円 0. 93円 0. 89円 0. 76円 0. 60円 1 17. 2 17. 6 17. 8 18. 8 20. 5 2 16. 3 16. 7 16. 9 17. 8 19. 4 3 15. 3 15. 6 15. 8 16. 7 18. 2 4 13. 9 14. 3 14. 4 15. 2 16. 6 5 12. 7 13. 1 13. 2 14. 0 15. 4 6 11. 7 12. 0 12. 2 12. 9 14. 00円 0. 93円 0. 89円 0. 76円 0. 60円 1 18. 1 18. 6 18. 8 19. 8 21. 6 2 17. 2 17. 6 17. 8 18. 8 20. 5 3 16. 1 16. 5 16. 7 17. 6 19. 2 4 14. 7 15. 1 15. 2 16. 1 17. 5 5 13. 4 13. 8 14. 0 14. 8 16. 2 6 12. 4 12. 7 12. 8 13. 6 14. 4個減 参考:様 止め打ち 調査中。 壊れる個数によって設定示唆となる。 ほぼ設定6のみ振り分けに差がある。 7個壊れると設定6濃厚。 パラグライダー演出1回あたりの壊れる個数 設定 1個 2個 3個 4個 1 18. そのボイスのパターンによって設定示唆となる模様。 通常・ST中ともに発生するのでサンプルがとりやすい。 現状判明しているのは以下のボイス。 チャンスボタン演出時のジャストインパクトボイス 実戦値 パターン 設定示唆 「気合いだ! 」 全設定で出現 「成敗! 」 全設定で出現 「ジャストー」 設定4・5で確認 「さっすがぁ! 高設定ほど出現率がアップする模様。 設定によって選択比率に偏りがある模様。 ロボSPの偏り 設定 ジュウ レンジャー ライブマン デンジマン 奇数 34. そのキャラの種類に設定差がある模様。 5枚集まらなかった場合に右上のカード枚数がたまる。 溜まったカードは電断しないと消えない。 現状判明しているのは以下の3種類。 セリフ・スタンプの種類で設定示唆。 現状判明しているのは白・青・黄・緑・赤の5色。 必殺技SP・レッドSP・ロボSPへ発展。 戦闘員が群れで登場する。 通常時のリーチ前信頼度 先読みZONE RED ZONE レッドの戦隊カード5枚獲得などから突入する先読みゾーン。 戦隊カード獲得を複数ストックするチャンスとなる。 アイコンは最大で5個ストック可能。 演出カードに対応した演出が発生。 継続時に戦隊メンバーが飛び出すことがあり6人ならチャンス。 ティラノレンジャーが登場すればチャンス。 青、黄、緑、桃、赤の順に集結していく。 赤まで行けばチャンス。 内容で発展先を示唆する。 上位リーチ発展に期待。 それぞれチャンスアップポイントあり。 上位リーチ発展に期待しましょう。 後半に発展すればチャンス。 上位リーチに発展することもある。 テロップ変化は最初から赤テロップの方がチャンス。 テロップ変化は最初から赤テロップのほうがチャンス。 チャンスアップ発生で大当たりに期待。 テロップ変化は最初から赤テロップの方がチャンス。 SP発展時に敵が巨大化したり戦隊SPリーチ中に発生。 テロップ変化は最初から赤い方がチャンス。 本機最強のリーチ演出。 テロップ変化は最初から赤い方がチャンス。 カードの種類が複数ありs発生する演出が変化。 ガチャで獲得したカードでバトル。 3人以上集結、フレーム内の炎の色が赤ければチャンス。 ボタンの数だけ怪人を攻撃。 変動中・リーチ中にVコンを引くたびに画面が揺れる。 詳しい情報がわかれば追記します。

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PA必殺仕置人ターボ ごらくver 甘デジ 設定付きパチンコ

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設定判別ポイント *打-WIN起動でほぼカウント可能です 全ボーナスに設定差有り• 5 偶数設定 *1回のBIGは技術介入有りで24G継続 リプ+ボーナスは高設定ほど出やすい• 8 単独BIGは高設定ほど出現率UP 単独REGは偶数設定で優遇されている• 0 アタックビジョン+BIG発生で高設定期待度UP• その中での事を記述します。 個人的な打ち方としては、中リールバー狙いが一番しっくりきました。 上段バー停止で着物右左フリー打ち。 この場合は、斜めに着物が揃います。 中段バー停止でリーチ目orハズレ。 青7まで滑りで一枚役orリーチ目ですが、この場合右リールに青7を狙いテンパイで実践上、青7bigが成立してました。 今日分かったのは、こんな所です。 ハナビみたいな制御なんではないかな?っといった感じです。 良さげな台を2000Gぐらい打ってましたらREG終了画面で全員かはわからなかったですがメンバーが浴衣を着て縁日の屋台にいる背景がでて「おめでとう」的なボイス流れたのでもしかしたら高設定確定の背景かもしれないですね。 まぁこういう系よく書きこむんですけどあまり当たったことないんで気休め程度でお願いします 笑 ちなみにREGのビタは全ビタではなく1回か2回ミスってました。 この機種は着物フラグが平行揃いと斜め揃いがあるようですが、挟むと平行と斜めの区別つかなくなっちゃいませんか? というか実戦上ハサミ打ちでは着物は右下段受け(斜めテンパイ)になりやすいです。 個人的には順押しで左と中にBAR狙い、右フリー(タン・タ・タンのリズム)が斜め着物時の期待感を楽しめるので好みです。 たまに右にBARが飛び込んでREG入賞してケツ浮きます 笑 あと、シンプルモードと萌えカットインモードの大きな違いが、告知タイミング。 リプレイ重複は萌えカットインモードでは入賞時告知、シンプルモードは次ゲーム以降告知。 リーチ目役重複や単独ボーナスは(たぶん)告知タイミングがシンプルモードではまちまちです。 万が一のボーナス見落とし対策として、ヤメる時は萌えカットインモードで1ゲーム回すと安心ですね。 私は歴代乙女スロもパチも網羅しているのですが演出面での感想は乙女じゃなくてよくないか?でした。 まぁ萌えカットイン見やすいのは良かったか(笑)出玉面は低設定じゃ話にならない気がしましたね…クレアの様には事故りにくい印象。 今日の実践で色々試したのですが個人的にはシンプルモードで予告音発生時に左リール白七狙いが面白かったです! それで気がついたのは左リール1確目出た時にハサミ打ちで右上がりに白七テンパイでBIG2確目かな?今日の実践中は右上がりテンパイすれば必ずBIGでした。 というか平行フラグもハサミ打ちで斜めに受ければ当然斜めに揃っちゃいます。 斜めフラグ時は乙女アタックのムラサメ第1停止でチャンスアップが出る程度のことはあっても入賞音とか一緒です。 設定推測要素として着物を使う場合はどちらの停止系も合算でカウントしたほうが良さそうです。 でないと上の書き込みの方のように斜め着物の確率が異常値になる上に平行着物の確率が実際より低く統計されることになっちゃいます。 あと、乙女アタック、乙女ランプモードの注目ポイント書いときます。 乙女ランプはボーナス告知に3G以上かかる場合があるので慣れない人にはあまりオススメできません。 【乙女アタック】 始動音(大)はチェリーorハズレorボーナス。 チェリー出目で乙女アタック突入ならボーナス確定 始動音(大)からの乙女アタックコタロウはハズレでもそこそこ出るので過度の期待は禁物。 【乙女ランプ】 遅れはチェリーorボーナス。 ハナビと同じ。 第3停止後何も揃わずリールフラッシュは小役取りこぼしorボーナス。 ハナビと同じ。 ボーナス成立後数ゲームで枠が虹色になる等のボーナス告知。 ハナビとだいたい同じ 笑 告知が遅い場合があるのでボーッと打ってると損をする可能性があるモード。 評判は良くないというのは耳に入っていたので、最初からシンプルモードを選択。 順挟みで打ち始めましたが2回ほど連続して着物ハズレのリーチ目。 数百ゲームでこの順挟みでのリーチ目のバリエーションの無さを察して、変則打ちをあれやこれや試しましたが1番しっくりきたのは中リール上下段にバー狙いでリプレイ時には青7が中段まで滑るようにする打ち方でした。 予告音で中リール中段に青7が止まれば確定という無駄を排除した打ち方です。 この打ち方では液晶が一切必要が無い 予告音と出目のみのゲーム性 ので完全にボーナスRT中の音楽を楽しむ台となります。 まあ乙女の演出をもっと活かした台を作って欲しかったの一言ですね。 しかし、この中リール狙い、予告音からしかボーナスがでないのかと思いきや、いきなり中リール青7中段からリプレイが外れて次ゲーム告知やリールロック告知、中リール青7下段からチェリーが出て重複当選するなど、サプライズも多く、全くのワンパターンではなく、リーチ目機としてのおもしろみを感じる場面は多々ありました。 しかし、演出を使い回した手抜き台なのでは?という印象は否めないですね。 ちなみに数値上の設定推測では1でしたが差枚は浮いたので短時間の勝負にしてもRT30Gの恩恵は大きいと思います。 という事ですね! 設定5でも十分打てるスペックを持っているので、 今後の活躍に期待したいと思っています。

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CR戦国乙女

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本機は10周年を迎えた人気シリーズ『戦国乙女』の第5弾。 6、確変突入率50%(電チュー80%)・200回転まで継続するV確ST機。 ST継続率は約64%で、右打ち中の大当りは70%が16R・約2400発となっている。 電サポモードは「小田原征伐RUSH」と「小田原征伐RUSH極」の2種類。 ただし、電サポ中の7図柄揃いは電サポ200回濃厚となる小田原征伐RUSH極に直接突入する。 通常演出では、シリーズ人気の演出が盛り込まれ、アニバーサリーを飾るにふさわしい陣容。 さらにストーリーも新章「小田原征伐」が追加されている。 《2R大当り》 通常時に中図柄に小田原征伐RUSH図柄が停止すると突入する2R確変大当り。 2Rとはいえアタッカーが高速開閉するのではなく、きっちりフルオープンするため、右打ちで約300個の出玉を獲得できる。 もちろん、2R大当り後の小田原征伐RUSHはST濃厚だ! 《乙女BONUS》 通常時の全ての図柄揃い&電サポ中の7以外の図柄揃いで突入する7R確変or7R通常大当り。 7R大当り後の小田原征伐RUSHは、STではなく時短である可能性の方が高い。 《 OVER斬BONUS極》 電サポ中の7図柄揃いから突入する16R確変大当り。 電チュー大当りの70%で選択される。 約2400個獲得できる上に、大当り終了後はST濃厚! 必ず小田原征伐RUSH極スタートとなる。

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