ガルパン有利区間ランプ。 スーパードラゴン 有利区間ランプと朝イチリセット時の挙動

6号機の北斗天昇は有利区間ランプ継続の秘密を知らないと損するまさにハイエナ特化仕様!

ガルパン有利区間ランプ

【周期抽選を採用】 通常時は主に液晶左下の「あんこうカウンター」を小役で減算し、カウンターが0になる度にAT or CZ突入のチャンス!1周期は平均約48G。 その他にもレア小役でポイント減算に有利なアイテムを獲得できる「パンツァースロット」や、100G周期でレア小役高確率ゾーンを抽選する「G数カウンター」など、仕掛けが盛りだくさん。 【CZは2種類】 CZ「戦車道チャレンジ」では前半20Gで対戦相手の昇格を狙い、後半では最大3回のバトルに挑む。 ベルで攻撃、1枚役で被弾のピンチという前作のゲーム性を踏襲。 今作ではセット突入時に戦闘を有利に進める事ができる「戦略アイテム」の獲得特化ゾーン「パンツァーアタック」に突入する可能性あり。 他にもみほ図柄揃いで突入する20Gの疑似ボーナスや新たなストック特化ゾーンなども搭載。 【爆裂契機】 ・パンツァー革命…全10種類。 発生すれば何かが起こる…!? ・マウスへの挑戦…平均ストック6. 」で表示。 有利区間ランプはクレジットの右下のドット 朝イチは有利区間ランプが消灯していればリセットが濃厚!点灯していれば据え置き or ホールによる対策済みが濃厚となります 他の台と異なり本機は対策される可能性が高め。 理由については後述。 これはリセット時の有利区間移行時の一部 リセット=内部CZ確定では無い で内部的にCZ状態になっているため。 ただし、これは高設定も含まれているであろう実践値なので低設定ではもう少し下がる可能性があるとの事。 リセット狙いは朝イチ 有利区間ランプ消灯台を35G程度打つだけと非常に簡単。 また、詳細は調査中ですが、朝イチ20G以内の当選は内部的にあんこう祭りが選択されていると推測でき、あんこう祭りには設定差が大きいので20G以内のAT当選は設定にも期待できる可能性あり。 5 CZ消化中に「パネル革命」が発生すればAT直撃+ 設定2以上が濃厚。 更にどの敵校のパネルが揃うかで高設定期待度が変化。 プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• 4 40. 1 41. 7 42. 3 45. 設定 みほ図柄1個停止時のCZ成功率 1 5. 3 50枚あたりのゲーム数 設定1 50. 4G 設定2 51. 4G 設定3 52. 4G 設定4 53. 5G 設定5 54. 7G 設定6 55. ストーリー選択は継続するほどチャンス。 初期は300ptからスタート• 毎ゲーム1pt以上を減算。 高確中は5pt以上• レア小役やリプレイの連続で大量減算のチャンス• 1周期平均48G• 5周期連続CZスルー後、6周期目の0pt到達時はCZ確定• 周期到達時にCZ非当選だった場合は高確からスタート 50pt以上減算濃厚演出 ミニキャラ出現時にPUSH ミニキャラが3人出現 ミニキャラまほ出現 レバーON時にミニキャラみほが1人で出現 あんこうカウンター減算振り分け 通常時 減算pt 1枚役 ベル 弱チェ 強ベル 強チェ 双眼鏡 リプ 1pt 99. カットイン発生時はナビされた通り全リールにみほ図柄を狙い、停止数が多いほど昇格に期待できる。 8 背景にみほがいれば2個以上が確定 内部的には前半パートは成立役に応じて毎ゲームATを抽選。 当選した際は後半のバトルで告知。 CZ前半の勝利抽選当選率 1枚役 ベル 0. 通常リプレイが成立した際に停止するみほ図柄1個からのAT当選率には設定差が存在。 設定 みほ図柄1個 通常リプ みほ図柄2個 みほ図柄揃い 1 5. CZ後半は3回のバトル キャラクターと成立役に応じて毎ゲーム報酬を抽選。 みほ・ダージリン 報酬 非レア役 弱チェリー 強ベル 双眼鏡 強チェリー CHANCEチーム 89. 戦車道中の作戦当選率 弱チェリー 強ベル 3. パンツァーアタック• 格言を知ってる? Vストック特化ゾーン• 地吹雪のカチューシャ Vストック特化ゾーン• マウスへの挑戦 の5種類。 対戦校の種類 黒森峰に勝利ならランクB以上• チャレンジバトルの有無• 継続ゲーム数• 勝利時に残っている自校の隊数 2輌以上ならランクB以上• セット開始時の次回予告の有無• エピソードバトル開始時の次回予告の有無 発生ならランクA以上• 眠れる本能ボーナス当選の有無 当選ならランクB以上• テーブルによるチャレンジバトルとは別なので注意 ランクD抽選 point 3戦目までにはある程度シナリオを絞りこめる!? No 1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目 6戦目 7戦目 8戦目 9戦目 10戦目 1 ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア 2 プ サ プ 聖 黒 ア サ 聖 ア 黒 3 プ サ 聖 ア 黒 ア プ ア サ 黒 4 プ サ ア 聖 黒 サ ア プ 聖 黒 5 プ 聖 ア サ 黒 聖 プ ア サ 黒 6 プ ア 聖 サ 黒 ア プ 聖 サ 黒 7 プ ア プ ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 8 プ プ ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 9 サ プ サ 聖 黒 ア プ 聖 ア 黒 10 サ プ 聖 ア 黒 聖 サ プ ア 黒 11 サ プ ア 聖 黒 ア サ プ 聖 黒 12 サ 聖 ア プ 黒 聖 サ プ ア 黒 13 サ ア 聖 プ 黒 ア プ サ 聖 黒 14 サ プ サ プ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 15 サ 聖 ア ア 黒 サ 聖 ア ア 黒 16 サ ア サ ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 17 サ サ ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 18 サ サ サ ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 19 聖 プ サ ア 黒 聖 サ プ ア 黒 20 聖 プ ア サ 黒 聖 プ サ ア 黒 21 聖 サ プ ア 黒 プ ア ア ア 黒 22 聖 サ ア プ 黒 ア ア ア ア 黒 23 聖 ア 聖 ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 24 聖 聖 ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 25 聖 聖 聖 聖 黒 ア ア ア ア 黒 26 ア 聖 プ サ 黒 聖 ア プ サ 黒 27 ア 聖 サ プ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 28 ア サ ア サ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 29 ア ア 聖 聖 黒 聖 ア 聖 ア 黒 30 ア ア ア ア 黒 ア ア ア ア 黒 シナリオの振り分けは以下の通り。 シナリオ 選択率 平均継続セット数 1 0. 8セット 2 0. 9セット 3 1. 1セット 4 3. 2セット 5 3. 2セット 6 1. 5セット 7 0. 2セット 8 0. 7セット 9 12. 4セット 10 12. 7セット 11 1. 9セット 12 6. 2セット 13 1. 6セット 14 0. 7セット 15 0. 2セット 16 0. 0セット 17 0. 4セット 18 0. 0セット 19 12. 6セット 20 12. 8セット 21 6. 0セット 22 0. 7セット 23 0. 5セット 24 0. 3セット 25 0. 3セット 26 12. 0セット 27 6. 3セット 28 0. 8セット 29 0. 6セット 30 0. 5セット シナリオ示唆演出 プロローグ、ちょっと休憩します中の文字色や登場キャラ、戦車道チャレンジのラウンド開始画面でシナリオを示唆。 更にどの敵校のパネルが揃うかで高設定期待度が変化。 プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• 5 突当り革命.

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【6号機】朝一有利区間ランプ消灯による設定変更判別について

ガルパン有利区間ランプ

ガルパンGのリセット後は内部CZ状態!? リセット後見た目は通常ステージですが 内部的にCZ中の状態で始まることがあります。 AT当選時の挙動としては30G程回していきなり直撃します。 機械割にすると約115%ほどあるため十分リセット狙いする価値があります! AT告知は最大で33Gなので 33G回せばOKです。 ただし33G以内に「作戦会議」や「決戦前夜」などのステージに移行した場合は、CZ当選の期待度が高いので周期到達まで打ちましょう。 ちょっとした注意点は、液晶左上のG数カウンタで約33Gという点です。 有利区間移行の関係でデータカウンタとは数Gズレが生じます。 AT当選後のやめ時は即やめOK 朝一リセット狙いをしてATに当選した後は特に何もないので即やめでOKです。 しかしAT10連以上した場合は終了後即CZに入るのでそれを消化してからやめましょう。 有利区間ランプでリセット判別 リセット判別については画像のようにクレジットの右下にある小さい赤ぽっちで判別できます。 消えていたらリセット確定、点いていたら据え置き濃厚となります。 ちなみにあんこうカウンタは初回周期到達まで「??? 」のまま。 実際にリセットCZで当選しているデータ 某店のデータ。 CZはRBで表示されていますが、朝一だけRBを経由せず直接ATに当選しています。 これは内部CZで当選したものと思われます。 データを見た感じそこまでヒット率は高くありませんが、朝一30G弱回すだけでなので時間効率も良いですし積極的に狙ってみましょう。 リセット後内部CZの仕組み ガルパンGはCZ開始時に有利区間が始まるという話はこの記事でしました。 つまりリセット後=有利区間開始なのでCZから始まるということです。 もちろんいきなりCZに入るとあからさますぎるので「内部CZで見た目は通常時」という形にしたんでしょうね。 朝一直撃は高設定示唆? 高設定の方が朝一の内部CZで当選(つまり見た目上は直撃)しやすいかもという噂も入ってきました。 設定狙いで全台系などで何台が朝一直撃しているのかは押し引きに使えるかもしれません。

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ガルパンGのリセット狙いが美味い!?【朝一直撃】

ガルパン有利区間ランプ

【周期抽選を採用】 通常時は主に液晶左下の「あんこうカウンター」を小役で減算し、カウンターが0になる度にAT or CZ突入のチャンス!1周期は平均約48G。 その他にもレア小役でポイント減算に有利なアイテムを獲得できる「パンツァースロット」や、100G周期でレア小役高確率ゾーンを抽選する「G数カウンター」など、仕掛けが盛りだくさん。 【CZは2種類】 CZ「戦車道チャレンジ」では前半20Gで対戦相手の昇格を狙い、後半では最大3回のバトルに挑む。 ベルで攻撃、1枚役で被弾のピンチという前作のゲーム性を踏襲。 今作ではセット突入時に戦闘を有利に進める事ができる「戦略アイテム」の獲得特化ゾーン「パンツァーアタック」に突入する可能性あり。 他にもみほ図柄揃いで突入する20Gの疑似ボーナスや新たなストック特化ゾーンなども搭載。 【爆裂契機】 ・パンツァー革命…全10種類。 発生すれば何かが起こる…!? ・マウスへの挑戦…平均ストック6. 」で表示。 有利区間ランプはクレジットの右下のドット 朝イチは有利区間ランプが消灯していればリセットが濃厚!点灯していれば据え置き or ホールによる対策済みが濃厚となります 他の台と異なり本機は対策される可能性が高め。 理由については後述。 これはリセット時の有利区間移行時の一部 リセット=内部CZ確定では無い で内部的にCZ状態になっているため。 ただし、これは高設定も含まれているであろう実践値なので低設定ではもう少し下がる可能性があるとの事。 リセット狙いは朝イチ 有利区間ランプ消灯台を35G程度打つだけと非常に簡単。 また、詳細は調査中ですが、朝イチ20G以内の当選は内部的にあんこう祭りが選択されていると推測でき、あんこう祭りには設定差が大きいので20G以内のAT当選は設定にも期待できる可能性あり。 5 CZ消化中に「パネル革命」が発生すればAT直撃+ 設定2以上が濃厚。 更にどの敵校のパネルが揃うかで高設定期待度が変化。 プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• 4 40. 1 41. 7 42. 3 45. 設定 みほ図柄1個停止時のCZ成功率 1 5. 3 50枚あたりのゲーム数 設定1 50. 4G 設定2 51. 4G 設定3 52. 4G 設定4 53. 5G 設定5 54. 7G 設定6 55. ストーリー選択は継続するほどチャンス。 初期は300ptからスタート• 毎ゲーム1pt以上を減算。 高確中は5pt以上• レア小役やリプレイの連続で大量減算のチャンス• 1周期平均48G• 5周期連続CZスルー後、6周期目の0pt到達時はCZ確定• 周期到達時にCZ非当選だった場合は高確からスタート 50pt以上減算濃厚演出 ミニキャラ出現時にPUSH ミニキャラが3人出現 ミニキャラまほ出現 レバーON時にミニキャラみほが1人で出現 あんこうカウンター減算振り分け 通常時 減算pt 1枚役 ベル 弱チェ 強ベル 強チェ 双眼鏡 リプ 1pt 99. カットイン発生時はナビされた通り全リールにみほ図柄を狙い、停止数が多いほど昇格に期待できる。 8 背景にみほがいれば2個以上が確定 内部的には前半パートは成立役に応じて毎ゲームATを抽選。 当選した際は後半のバトルで告知。 CZ前半の勝利抽選当選率 1枚役 ベル 0. 通常リプレイが成立した際に停止するみほ図柄1個からのAT当選率には設定差が存在。 設定 みほ図柄1個 通常リプ みほ図柄2個 みほ図柄揃い 1 5. CZ後半は3回のバトル キャラクターと成立役に応じて毎ゲーム報酬を抽選。 みほ・ダージリン 報酬 非レア役 弱チェリー 強ベル 双眼鏡 強チェリー CHANCEチーム 89. 戦車道中の作戦当選率 弱チェリー 強ベル 3. パンツァーアタック• 格言を知ってる? Vストック特化ゾーン• 地吹雪のカチューシャ Vストック特化ゾーン• マウスへの挑戦 の5種類。 対戦校の種類 黒森峰に勝利ならランクB以上• チャレンジバトルの有無• 継続ゲーム数• 勝利時に残っている自校の隊数 2輌以上ならランクB以上• セット開始時の次回予告の有無• エピソードバトル開始時の次回予告の有無 発生ならランクA以上• 眠れる本能ボーナス当選の有無 当選ならランクB以上• テーブルによるチャレンジバトルとは別なので注意 ランクD抽選 point 3戦目までにはある程度シナリオを絞りこめる!? No 1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目 6戦目 7戦目 8戦目 9戦目 10戦目 1 ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア 2 プ サ プ 聖 黒 ア サ 聖 ア 黒 3 プ サ 聖 ア 黒 ア プ ア サ 黒 4 プ サ ア 聖 黒 サ ア プ 聖 黒 5 プ 聖 ア サ 黒 聖 プ ア サ 黒 6 プ ア 聖 サ 黒 ア プ 聖 サ 黒 7 プ ア プ ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 8 プ プ ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 9 サ プ サ 聖 黒 ア プ 聖 ア 黒 10 サ プ 聖 ア 黒 聖 サ プ ア 黒 11 サ プ ア 聖 黒 ア サ プ 聖 黒 12 サ 聖 ア プ 黒 聖 サ プ ア 黒 13 サ ア 聖 プ 黒 ア プ サ 聖 黒 14 サ プ サ プ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 15 サ 聖 ア ア 黒 サ 聖 ア ア 黒 16 サ ア サ ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 17 サ サ ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 18 サ サ サ ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 19 聖 プ サ ア 黒 聖 サ プ ア 黒 20 聖 プ ア サ 黒 聖 プ サ ア 黒 21 聖 サ プ ア 黒 プ ア ア ア 黒 22 聖 サ ア プ 黒 ア ア ア ア 黒 23 聖 ア 聖 ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 24 聖 聖 ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 25 聖 聖 聖 聖 黒 ア ア ア ア 黒 26 ア 聖 プ サ 黒 聖 ア プ サ 黒 27 ア 聖 サ プ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 28 ア サ ア サ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 29 ア ア 聖 聖 黒 聖 ア 聖 ア 黒 30 ア ア ア ア 黒 ア ア ア ア 黒 シナリオの振り分けは以下の通り。 シナリオ 選択率 平均継続セット数 1 0. 8セット 2 0. 9セット 3 1. 1セット 4 3. 2セット 5 3. 2セット 6 1. 5セット 7 0. 2セット 8 0. 7セット 9 12. 4セット 10 12. 7セット 11 1. 9セット 12 6. 2セット 13 1. 6セット 14 0. 7セット 15 0. 2セット 16 0. 0セット 17 0. 4セット 18 0. 0セット 19 12. 6セット 20 12. 8セット 21 6. 0セット 22 0. 7セット 23 0. 5セット 24 0. 3セット 25 0. 3セット 26 12. 0セット 27 6. 3セット 28 0. 8セット 29 0. 6セット 30 0. 5セット シナリオ示唆演出 プロローグ、ちょっと休憩します中の文字色や登場キャラ、戦車道チャレンジのラウンド開始画面でシナリオを示唆。 更にどの敵校のパネルが揃うかで高設定期待度が変化。 プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• 5 突当り革命.

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