パワプロ 野手 クロスナイン。 【パワプロ】アンドロメダ学園の野手デッキ編成【パワプロアプリ】

【パワプロアプリ】逆境転生クロスナイン十門寺東高校攻略まとめ【パワプロ】

パワプロ 野手 クロスナイン

【シナリオ】• 【初期】凡才?• 【センス〇】あり• 【ランク】PG4 十文字東高校(クロスナイン)デッキ解説 [エプロン] 志藤• タイプ:レンジャー• 『 スイープ』の金特のコツを不確定で獲得できる。 回復イベント多め。 ミート上限アップ• 前イベ(相棒)• タイプ:ガード• 『 大番狂わせ』の金特のコツを確定で獲得できる。 筋力+精神ボーナス。 走力上限アップ• 後イベ(打撃)• タイプ:バウンサー• 『 勝負師or情熱エール』の金特のコツを確定で獲得できる。 肩力上限アップ• Lv50で練習効果アップ30%• タイプ:バウンサー• 『 エースキラー』の金特のコツを確定で獲得できる。 ミート上限アップ+捕球上限アップで査定を伸ばせる• 筋力+技術ボーナスの2種ボーナス。 タイプ:レンジャー• 筋力ボーナス+精神ボーナスの2種類ボーナス持ち• パワー上限アップ• 体力減少イベントが多い。 タイプ:ガード• 『明鏡止水or恐怖の満塁男』の金特のコツを確定で獲得できる。 守備力上限アップで査定を伸ばす。 あくまで執筆者個人の感想なので、豚(とん)ちゃん様の考えとは違う場面もあると思います。 ご了承ください。 再現への鍵は小井川乃蒼!? イベント獲得経験点が多い 共通イベント~エピローグイベントまで含むと相棒の中では 多めの経験点が貰えると思います。 しかし、正月イベントでは体力が下がるイベントなので注意が必要です。 筋力ボーナス+精神ボーナスが強力 ビジュアルタイプが一人もいないので、精神ボーナス持ちのキャラとのタッグは必須です。 またタイプ変更をする際に小井川乃蒼を「 ビジュアル」にするのもおすすめです。 再現は「かなり高い」ハードル まずこのデッキのイベキャラの排出状況をまとめてみました。 各イベキャラもLv50が多めですし、リン・ジャギはフル覚醒といったかなり課金していないと厳しいデッキにはなっています。 しかし編成キャラだけの再現であれば、フレンドを借りるだけでできる方も多いと思いますので、クロスナインでの野手育成にチャレンジしても良いと思います! 十文字東高校(クロスナイン)野手サクセス立ち回りの解説 セクション1• 全体の評価アップとレベル調整を中心に行う。 約結果1800点。 セクション2• レベル調整を行う。 クロス練習を発生できるタイミングでは優先して行う。 ここでアミティを「ビジュアル」に変更。 約結果4800点。 セクション3• レベル調整を行う。 クロス練習を発生できるタイミングで発生タイミングを見極める、効果が少ないクロス練習はスルーする。 約結果9900点。 セクション4• レベル調整を行う。 クロス練習を発生できるタイミングで発生タイミングを見極める、効果が少ないクロス練習はスルーする。 ここで技術pt精神ptが不足していた為、 社長を「ビジュアル」冴木を「演技」にタイプ変更しました。 約結果16000点。 十文字東高校(クロスナイン)野手サクセス最終結果と感想 このサクセスでよかった点• 凡才でセンス〇無しでもSS7まで行けたこと。 デッキレベルは参考にさせていただいたデッキよりかなり低いものでしたが、そこそこの結果が出せた。 まねき猫無しでもイベント完走ができた。 このサクセスでの反省点• セクション4では 効果が高いタッグを狙いすぎて、殆ど発生させることが出来なかった為結果が伸び悩みました。 開眼で「安打製造機」が引けず、真・特殊能力0になってしまった。

次の

クロスナイン(十門寺東高校)経験点大量獲得の立ち回り解説。投手野手共通の攻略方法。アプリモ

パワプロ 野手 クロスナイン

十文字東は目立った成果を上げていないので「廃部」筆頭候補みたいですね・・・。 これを阻止すべく主人公が奔走するというシナリオです。 強制退部イベントの存在 固有システムの「アイドルバトルステージ」で一度も入賞(5位以上)できないと6月2週に強制退部イベントが発生します。 上記のような活躍が認められない場合の「廃校」に関わっている為、強制退部イベントになります。 必ず入賞できるように立ち回りましょう。 入れ替わり後はキャラクターの上に入れ替わり元のアイコンが表示されるようになります。 ひとつ前の野球フェイズで獲得できた経験点を基にフィードバックされる経験点が左右されます。 恩恵が獲得できるタイミングは「 入れ替わり」のタイミングです。 アイドルフェイズの基本システムの解説 アイドルレベルについて 初期役割 初期パラメータ バウンサー 演技 ガード 歌唱 レンジャー ダンス スナイパー ビジュアル• 各「 初期パラメータ」は「初期役割」によって決定されます。 各「初期Lv」はイベキャラごとに異なります。 Lvがあるのはデッキにセットされたキャラのみ。 パラメータは途中の「相談」イベントで変更が可能です。 クロス練習や、アイドルハート消化時に対応パラメータの経験点を獲得できます。 アイドルレベルやパラメータは「アイドルバトルステージ」の突破にも重要な要素なので押さえておきましょう。 アイドルフェイズ中と野球フェイズの違い• 「アイドルフェイズ」限定のイベントが発生する。 「ラブパワー」発生時はキャンセルされます。 「通院」「遊ぶ」「デート」が出来なくなる。 1回の「アイドルフェイズ」につき「 アイドルバトルステージ」が開催される。 「レッスン」では体力消費しない。 レッスンコマンドについて• 「 アイドルフェイズ」のみ使用可能。 「体力消費」が無く、「ケガ」の概念もない。 一緒にレッスンを行ったイベキャラに「 アイドルハート」を付与する。 一緒にレッスンを行ったイベキャラの「 アイドルレベル」をアップさせる。 *ビジュアル練習に「ビジュアル」パラメータのイベキャラがいる例* レッスン場所 効果 歌唱 「歌唱」パラメータのハート付与+1 「歌唱」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:筋力(大)・敏捷or変化球(小) 演技 「演技」パラメータのハート付与+1 「演技」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:技術(大)・精神 小) ダンス 「ダンス」パラメータのハート付与+1 「ダンス」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:敏捷or変化球(大)・技術 小) ビジュアル 「ビジュアル」パラメータのハート付与+1 「ビジュアル」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:精神(大)・筋力 小) レッスン場所に対応パラメータのイベキャラがいると効果がかなり違いが出るので、しっかりレッスン場所の内容を確認しましょう。 アイドルバトルステージについて• 各アイドルフェイズの途中で発生するアイドル部の大会• 歌唱・ダンス・演技・ビジュアルの中からテーマ選出され、他校と争う。 結果は「チームアイドルレベル」で決定する。 パラメータごとの「 アイドルレベル」合計が結果がに左右される。 「クロスナイン」コマンドの中で現状を確認できる。 その為に「相談」コマンドを利用して、その開催の有利なパラメータに合わすという手もあります。 黒周成穂をデッキセット時の恩恵• アイドルバトルステージで「MVP」を「」がとった場合、デッキにセットされている「」にMVPの効果と同じ効果を与える。 クロスナインコマンドについての解説• アイドルのパラメータの確認とチームレベルが確認できる。 「 アイドルバトルステージ」の予定確認ができる。 アイドルフェイズには「 お悩み相談」コマンドを利用できる。 お悩み相談コマンドについて• アイドルタイプを任意に変更できる。 変更せずにそのレベルを 大きく上げるというのをどちらか選べる。 お悩みコマンドは、ターンを消費しない。 使用しなかったお悩み相談は次の「アイドルフェイズ」に引き継げる このコマンドにより、対応したアイドルレベルを上げることができます。 「クロス」練習の誘発や、「アイドルバトルステージ」で優勝するためにもこのコマンドを活用しましょう。 クロス練習についての解説• 「 アイドルハート」を所持するキャラと練習すればハートを消費して経験点がUP!• アイドルレベルが近いキャラ2人と一緒に練習すれば『 クロス練習』となり練習経験点UP!• レベルが同じなら「 スーパークロス」更にタイプ一致なら「 パーフェクトクロス」になる。 「 アイドルハート」は1キャラ3つまで所持できる。 野球フェイズで「 アイドルハート」を1つずつ消費していく。 アイドルハート消費時の獲得経験点の対応表 対応パラメータ 対応獲得経験点 ビジュアル 精神pt( 多) 筋力pt( 少 歌唱 筋力pt( 多) 敏捷pt( 少 ダンス 敏捷pt( 多) 技術pt( 少 演技 技術pt( 多) 精神pt( 少 アイドルハート消費時の獲得経験点を左右する要員• クロス練習(スーパークロス、ハイパークロス)発生の有無。 スペシャルダッグ練習の有無。 ハートを消費したイベキャラのイベキャラレベル。 ハートを消費したイベキャラのアイドルレベル。 シナリオ固有イベキャラかどうか。 彼女イベキャラかどうか。 逆境転生クロスナインの選手育成の立ち回り解説 セクション1での立ち回り解説 残りターン12~10『野球フェイズ』• コツイベが若干発生しやすいイメージなので、コツイベを踏みながらなるべく人数が多いところを練習し、 イベキャラの評価アップを行う。 まだ「アイドルレベル」は無いので意識しなくてもよい。 残りターン9~7『アイドルフェイズ』• 「レッスン」コマンドで「 アイドルハート」を効率良く回収する。 「アイドルハート」を効率良く回収できるとき=「 アイドルレベル」が効率良く上がる為、レベルに差が出来すぎないようになる。 1回目の「アイドルバトルステージ」はよっぽどデッキの「役割」を固めていないと、優勝や入賞は難しいのでスルーしてもかまわない。 「クロスナイン」コマンドを利用して、こまめに「アイドルレベル」や「チームアイドルレベル」「アイドルバトルステージ」の情報を確認するようにしましょう。 残りターン6~1『野球フェイズ』• 「レッスン」コマンドで獲得した「 アイドルハート」を効率よく使う。 なるべく得意練習場所と「 アイドルハート」が重なっているところで練習を行う。 上記を意識するため、効率が悪い練習しかない場合は、「休む」コマンドや「イベキャラ」が居ない練習をすることも必要。 練習数が限られている為、一度の練習でいかに多くの経験点を稼げるかが重要。 セクション2以降の立ち回り解説• セクション2以降は「アイドルフェイズ」は発生時から3ターン固定。 セクション2以降のアイドルフェイズは計4回ある為、この中でどこかで最低1回優勝は狙う。 クロス練習「15回」が金特コツ獲得に必要なので、ログでを確認しながら行う。 「スーパークロス」「ハイパークロス」は強力ですが、意外に「クロス練習」で 得意練習が固まっている場合の方が経験点が伸びる場合もあるので、すべての練習をチェックするようにする。 アイドルバトルステージの対象パラメータは完全に ランダムなので、どこで優勝を狙うか考えて立ち回る。 経験点を バランス良く調整する必要がある。 セクション4のラスト1ターンまで固有システムの「クロス」「スーパークロス」「ハイパークロス」も発生するため、最後まで「 アイドルレベル」の調整を意識する。 こちらでは投手育成と野手育成でのおススメデッキをご紹介しています。 デッキ編成の適正キャラは随時追加いたします。 球速上限アップ• 豊富な回復イベント• 球速のコツが強力。 『』の金特のコツを獲得できる。 『』は3回目のイベントで彼女でなくなる代わりに、取得できる。 シナリオ固有キャラで評価アップが楽。 『』のコツは確定で入手できる。 運が良ければ、オリジナル変化球も獲得できる。 『』のコツは確定で入手できる。 運が良ければ、『』のコツも獲得できる。 大量の変化球ボナ要員。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 『 ギアチェンジ』のコツも不確定だが獲得できる。 シナリオ固有キャラで評価アップが楽。 シナリオ育成での必須イベキャラ• 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 スタミナ上限アップで査定を伸ばせる。 練習後のイベントでコツを獲得できる。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 『 エースの風格』のコツも不確定だが獲得できる。 共通イベントで『 いいヤツ』を獲得できる。 『』or『闘魂』の金特のコツを確定で獲得できる。 共通イベントで『 いいヤツ』を獲得できる。 コントロール上限アップで査定を伸ばせる• 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 『』のコツを不確定で獲得できる• 筋力+技術ボーナスの2種ボナ持ち。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 コツ獲得時に下位コツも獲得できる。 筋力+精神ボーナスの2種ボナ持ち。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 コツ獲得の際に下位コツも獲得できる。 スタミナ上限アップで査定を伸ばせる• 『』の金特のコツを獲得できる。 コントロール上限アップで査定を伸ばせる。 『強心臓』の金特のコツを確定で獲得できる。 コントロール上限アップで査定を伸ばせる。 逆境転生クロスナイン~十文字東高校~同時実装ガチャ.

次の

クロスナイン(十門寺東高校)の投手おすすめデッキは??経験点大量獲得のコツ。アプリモ

パワプロ 野手 クロスナイン

74件のビュー April 8, 2020 に投稿された• 35件のビュー March 14, 2020 に投稿された• 30件のビュー July 10, 2020 に投稿された• 29件のビュー February 8, 2019 に投稿された• 27件のビュー October 2, 2019 に投稿された• 27件のビュー August 17, 2018 に投稿された• 26件のビュー December 16, 2018 に投稿された• 24件のビュー April 20, 2019 に投稿された• 22件のビュー August 2, 2018 に投稿された• 19件のビュー November 21, 2019 に投稿された.

次の