スロット ガンダム 新台。 ガンダムクロスオーバー スロット 新台 天井 スペック 設定判別 解析 評価

パチンコ・パチスロ新台導入カレンダー|K

スロット ガンダム 新台

com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 このページではスロット新台6号機の「 カードバトル 」の ・天井 ・基本スペック ・機械割 ・ゲームフロー ・導入日 ・通常時モード などの解析情報ページへのリンクを見やすいように一覧表にまとめて掲載しています。 基本情報 機種名 カードバトルパチスロガンダムクロスオーバー メーカー ビスティ 導入日 2019年10月7日 販売台数 約10,000台 仕様 6号機AT タイプ 継続率 純増 約1. 2枚~約4. 4 97. 8 98. 0 100. 6 103. 2 107. 7 108. しかし設定1と設定6以外は特別な差があるわけではないため初当り確率からの設定看破は難しいだろう。 また設定6の割が108%しかないため出玉に期待は禁物。 ガンダム好きのユーザー向けの機械となっている。

次の

パチンコ・パチスロ新台導入カレンダー|K

スロット ガンダム 新台

リーダーカード表示時にATとボーナス当選期待度がグラフで表示されているので要注目。 当然、AT期待度が高いほどチャンス。 また、説明分ではATのストック期待度を示唆。 紫文字ならAT当選時にストック所持が濃厚! 説明文のATストック保持期待度 このカードをバンバン育成させてGカードオペレーションで活躍させよう! 4. ログインシナリオ詳細 ログインシナリオは21種類存在し、基本的に数字が大きくなるほど育成機会が多くキャンペーンの内容も優遇されボーナス・AT当選期待度が高い。 「裏」について 見た目上では判別できないが内部的に強化期待度が高い状態。 キャンペーンのログの赤マス キャンペーンログが赤く囲まれたマスはキャンペーン抽選状態「S以上」が濃厚。 ハズレ成立でダメージを受ける。 保留によっても展開が変化し「攻撃」保留なら小役で攻撃、「G」保留は小役が揃わないと敵からダメージを受けるがリプレイで回避 or 攻撃!? リール右のキャラ 何かしらのアクションが発生すれば味方はノーダメージ!? クリティカル ユニットの攻撃力より大きなダメージを与える!? スキル発動 特定条件を満たす事で液晶下に表示されたスキルが発動! 狙えカットイン ガンダム図柄揃いで敵に大ダメージ!? めぐりあいシステム発動 敵HPが減少した状態でバトルがスタート!? G CARD OPERATION覚醒 リーダーカード覚醒チャレンジ成功時などに発生する可能性あり。 このバトルで勝利すればクロスオーバーラッシュ覚醒に突入! 巨大ボタン PUSHボタンが飛び出せば勝利濃厚! Xボーナス MSが強化されるほど後半のバトルパートが有利に! 強化パート中の法則• レベルは最大7• 最大レベル到達後のリールはその他のレベルアップを抽選• 全リールレベル7で継続濃厚• レア小役なら全リールのレベルが1以上アップ!? 押し順ベルはレベルアップしない可能性あり• 1stナビ出現時は残りの2択正解でベルが揃う 演出の法則 変動時の エフェクト レバーON時 大ビーム Lv4以上へ昇格 拡散ビーム ニュータイプ 爆炎 Lv6以上へ昇格 下パネル消灯 全LvMAX BGM変化 セット開始時の12. 高設定確定となるパターンも存在 詳細は上記設定示唆の欄を参照 するの要チェック! 種類 HP6000 HP8000 HP10000 1機 31. 全点灯+サイドパネルが光ると一撃勝利濃厚! BOOST レア小役などで突入する可能性あり。 ショートフリーズ発生のチャンス!レア小役以外から突入した場合は3G間で2回以上のショートフリーズ発生が濃厚! キュベレイ参戦 ショートフリーズ確率大幅アップ+ATの減算ストップ! 攻撃カットイン 攻撃時のカットインは2000以上のダメージ or 勝利が確定!カットインキャラはステージによって変化。 スキルーレット 攻撃パターンを決定するルーレット。 ALLキュベレイなら勝利確定! 狙えカットイン ガンダム図柄なら大ダメージ。 白7なら一撃勝利! Gスキル発動 一撃勝利濃厚!? 押し順ナビ バトルパート中の押し順ナビはダメージによって変化。 スロット新台速報サイト免責事項 スロット新台速報では、導入前の最新機種情報を収集して公開しております。 情報更新時の内容はリアルタイム更新ではない為、導入前に変更となる可能性もあります。 情報に変動があった場合はご了承下さい。 また、サイト内にアフィリエイト広告リンク等がありますが、リンク先に関するトラブルは閲覧者とリンク先会社にて解決して下さい。 当方は一切の責任を負いません。 スロット新台速報の収集内容 スロット台のホール導入日 設定表、台のスペック、打ち方などの機種情報 ジャンル:ホール導入スロット台 機種のPV:Youtubeより 機種詳細の引用先:パチンコビスタ、nifty777、天井狙い実践記など.

次の

稼働日記|ガンダムクロスオーバー!新台初打ちで6セット+確定引き戻しからの6セットで完走させたぞ!

スロット ガンダム 新台

SRが来るとちょっと嬉しいよね。 で、気になる文言がひとつ 「クロスオーバーラッシュの継続の秘訣は超カードストックがあるかどうかだよ!」 と、おっしゃられている。 本機種のATは80%継続 リミット6連 が謳われているが、ストック考慮した数値なんだろうな~ってことなんでしょうね!わかんないですけどw まあ、これを書いているのはその仕様自体を否定的な意味ではないんですよ。 その辺はまとめて最後に書きますw さてさて強化パートを消化して 今回はあまり強化できなかったなー、厳しいかなー なんて思ってたら、弱チェから始まり、あれよあれよとベルがうまく揃ってくれて なんの心配もなく速攻で倒してしまったw さらにここもしっかりとクロスオーバーラッシュに当選! 119 クロスオーバーラッシュ こうさくさくとAT入ってくれるとさすがに楽しいよね。 自力要素が良い方に偏ってくれてる。 今度は連荘して6戦勝利目指すぞー! 一戦目は、ギャン! しかし早くもラスト1Gになってしまい… 残りHPは3800。 さすがにこれはきついか? 何とか勝ってくれーと自力でベルを引きつつ転落させずに堪えていたら、クリティカル発生! 1倍…2倍…3倍…4倍…、お!5倍! で、 止まらずにさらに右に!? 5倍の上! そう、つまり 一撃必殺! どこが選ばれても9999ナイス!! 続く2戦目! うわー、サザビー強そうw これが当然と言っちゃなんだけど、当然保障G内では倒せず転落待機状態へ。 2900しか攻撃できてないw さすがに残りHP7100を転落回避しながらは無理だろw と、思っていた時が僕にもありました。 おかしいですねー。 ということで まだだ!まだ終わら!! なんで復活したのかは不明。 初期ストック?それとも転落待機で結構堪えたから? 気になる点ですね。 続く3戦目は 4倍の中ナビで4000ダメージ!ザクを必要以上にオーバーキル! いいぞ! 4戦目 ここでは強化パートで めっちゃ育つ! 右もレベルMAXにできていれば勝利確定だったのに! でも、まあこれならさすがに余裕でしょ。 対戦相手は サザビーはこのカードでもなんかきつそうw 案の定保障ゲームでは倒すことが出来ずに HP800残し! あと左が中のベルを一回引くだけでいいんだ! 頼む!! テイッテイッ! しゃぁおらー! 続く5戦目はザクが相手で危なげなく撃破。 エンディングは単純に4. 覚醒モードは次回1周期目が強制天井となると思っておけばOK。 1周期目で当選することが保障されるわけですね。 但しATが約束されるわけではなく、30枚のカスボの可能性もありますw まあ、覚醒モードについてはこのMAバトルに勝ってからもう少し細かい部分を書こうじゃないですか!! 10G消化時点で9400もある… ここでチャンス目を引く! 残り3G… うーん… 負け。 それだと結構価値高いと思うんですよね。 6戦 MAバトル 当然、保障G数内では倒せないし、転落までにも倒せないw けど超カード分で復活勝利! 超カードがないとよっぽどのことがないとMAバトルは勝てないんじゃないか?w MAバトル勝利後は 30Gのエンディングを挟んで 完。 約1000枚ほど出てくれましたね。 当然覚醒モード突入なので、ここでは有利区間報知ランプが消灯しません。 本当によかったw 190 クロスオーバーラッシュ ただ、これ 今回の場合はATが約束されていたかも?という点がひとつ。 開始した1戦目で さっそく負けてしまって、復活したんですよね。 多分これ、前回のAT分でストック残ってたんじゃないかって。 だから内部でストック残ってる覚醒モードはAT当選確定かも?っていう予想。 この挙動から考えるとやっぱり、ストックは負けた時のみ消費するタイプが濃厚なんじゃないかなー。 3戦目、4戦目、順当に勝利。 続く5戦目、またしても白7カットイン発生! ちょっと中押し試してみましょうか。 これがSS。 ということで、これにて最終6戦目の勝利も確定! 2周目の6戦目はMAバトルじゃなくて普通のバトルです。 なんでかって、3周目に続く覚醒モード突入はないから。 このあとは 30Gのエンディングを消化して 1550枚獲得で終わり!! 有利区間ランプももちろんここで消灯します。 1周期目で960枚 覚醒モード消化で-170枚 2周期目で760枚 合計で1550枚って感じかな。 今回2周期目がちょっと少ないですかね。 順当な完走で大体1700枚前後って感じですかね~。 スロットと相まったゲーム性がかなり高く、とても楽しく遊戯することができました。 システムと成立役がほぼ完全リンクしているところがとても好感触! ここでベルを引いたのに攻撃しないんかーい、やられたー!みたいなのがないのがいい! 中ベル引け!中ベル引け!引けた倒す確定やったー、わーい!みたいな。 レバーオンがとにかく楽しい! ただ、文中でも触れたのですが、ストック込みで80%継続 多分ねw とか、12セットで完走とか、そういった部分はしっかりとわかりやすく最初から公表してあげたほうが絶対によかった。 全然いいじゃないですか、ストック込みで80%。 全然いいじゃないですか、12セットで完走になること。 隠した分だけ客はわかりにくくなるし、中身に自信があるのならしっかりと最初から正しい情報を伝えるべき。 自信のなさにも見えちゃうし、ユーザーを大事にしてるとも思えない。 だって、6戦目に勝ったら1周期引き戻しっていう情報が強く押し出されてて、2回目の6セット目がMAバトルじゃなくしているとはいえ、わからない人はわからないと思いますよ。 6セット目勝ったら引き戻し確定じゃないんかーい!って。 有利区間報知ランプとか、中身の仕様とかわかってる人なら別だけど。 ちなみにこれ、天井からだと6戦目はMAバトルいかない可能性とかもあるのかな? 有利区間足りなくなりそうな気がするけど。 その辺どうなんだろ。

次の