イナ パーティー。 【パズドラ攻略】イナ 評価・考察・使い方

【パズドラ】イナパーティのおすすめサブ一覧!テンプレ考察

イナ パーティー

分岐飛影のスキルでドロップ供給をおこない、エイルの回復ドロップ強化で復帰力を補っている。 サブ入れ替えのポイント 範馬勇次郎や飛影が主な火力要員となるため、代用する場合は、同じくコンボ強化やダメージ無効貫通を持つキャラから選択したい。 ヴェロアは属性強化持ちのキャラ、エイルはなどの覚醒無効と回復力を補えるキャラで代用したい。 適正のあるダンジョン や降臨などの攻略を幅広くこなせるスペック。 アシスト装備や超覚醒でギミック対策をすれば、などの攻略も視野に入る。 高難易度ダンジョン用のテンプレ 8,281 覚醒スキル 13個 100% +5. 5秒 2個 5個 1個 1個 8個 3個 9個 5個 1個 2個 100% 100% 100% 100% 100% 1個 パーティの特徴 ネルギガンテを2体編成し、目覚めスキルで闇ドロップを供給するパーティとなっている。 覚醒回復+回復強化要員としてカナンを採用しているのは、落ちコンなしスキルで闇ドロップを残しやすいのとHPを高くするためだ。 サブ入れ替えのポイント カナンは同じ役割のできると入れ替えるのがおすすめ。 ただHPがが低くなるため、耐久力がやや落ちる点に注意・ 適正のあるダンジョン 幅広いダンジョンの攻略が可能。 サブの自由度は比較的高いので、出現ギミックに合わせて対策を取りやすい。 ダンジョンを選ばないパーティなので、攻略パーティとして汎用性高く使える。 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 運用のポイント B1で3ターン耐久し4ターン目で突破しよう。 B2で飛影のスキルを使えるので、その先は闇ドロップを確保しやすくなる。 回復3個消しなら4万ほど、4個消しで10万以上の回復が可能。 道中では、闇と回復ドロップの意識が重要になる。 イナが助っ人側の理由 キーラが出現した場合、先制で光属性吸収を使用される。 フェノンの複属性が光なので、落ちコンなどで吸収を受けてしまう可能性があり、パーティの並び順も意識している。 中の人 中の人イチオシの裏三針攻略パーティが完成。 終盤のコンボ吸収ラッシュには、フェノンのリーダースキルや、コンボドロップを使用して対策するのがおすすめ。 ・超高HPでタンクとして活躍できる ・3コンボ加算+3色陣スキルも有用 ・アタッカー起用なら超覚醒はコンボ強化が前提 4. 追加攻撃は編成しなくて良い イナのリーダースキルの固定ダメージは、追加攻撃と同様に攻撃の後に発動する。 闇を6個以上つなげて消せば根性を持つ敵もそのまま倒しきれる。 ルシャナのような高防御根性持ちにもダメージが入るので、高難易度でも問題なく使える。 おすすめの覚醒バッジ 操作時間バッジがおすすめ 列パーティでは操作時間を積みづらいことが多いため、バッジで補うのがおすすめ。 パズル時間が十分であればステータスアップのバッジを使用しても問題ない。 パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ エヴァコラボ.

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10.ダンジョン探索(追放側視点)

イナ パーティー

戦いを終えた俺たちは、ベルゼの宝を回収してダンジョンを出た。 このダンジョンはベルゼの魔力で維持していたらしく、彼が外へ出たことで、ダンジョンは完全に消滅してしまう。 「よかったのか?」 【別に構いやしねーよ。 何の未練もねぇ】 「そうか」 【しっかしお前おもしれー眼を持ってるんだな】 「眼? 鑑定眼のこと?」 【ああ? 今はそう呼ばれてんのか】 「昔は違ったの?」 【違ったーと思うぜ。 あんま詳しくは覚えてねーな。 なんせ何千年も前の話だからよぉ】 ベルゼはそう語った。 大昔にも鑑定眼があったことに驚きながら、俺の頭では別のことが浮かんでいた。 鑑定眼についてふられられると、どうしても過ぎってしまう。 そういえば、彼らはどうしているのだろうか。 あれだけのことをして、二週間は短いと思うだろう。 ただ、彼らは腐っても上級パーティーだ。 彼らが不在になることで、完了できないクエストも出てくるだろう。 そこを考慮し、十分に反省すると誓った上で、二週間と言う期間が定められた。 そして二週間はあっという間に過ぎる。 ギルド会館へ向かうミレイナ。 彼女は浮かない表情で、とぼとぼと歩いている。 数歩進むごとにため息をもらし、すれ違うほかのパーティーを眺める。 「今日こそ伝えないと」 彼女はパーティーを抜けようと考えていた。 理由は言うまでもないだろう。 むしろ、もっと早い段階で動き出してもおかしくない状況だったはずだ。 それが出来なかったのは、偏に彼女の心の弱さにある。 せっかく誘ってもらえたのに申し訳ない。 そんな中途半端な良心が邪魔をして、これまで踏み切れなかった。 それも今日で終わる。 謹慎開け、久々に会ったとき、彼女は言おうと決めていた。 ギルド会館に到着する。 昼間で戻ってきたパーティーで賑わう中、テーブルの一つにガランたちが座っている。 ゆっくりと近づくと、途中から声が聞こえる。 「くそっ! シンクの奴……絶対にゆるさねぇ」 「ホントにさ。 なんであたしらだけ謹慎なんだよ。 向こうだって受けたじゃん」 そんな会話が聞こえる。 案の定ではあるが、彼らは反省などしていない。 責任を転嫁して、シンクたちを責めている。 これにはミレイナも呆れてしまう。 ガランが彼女に気付く。 「おぉー遅かったな。 久しぶりだ」 「は、はい」 ガランは急に口調を変え、優しい表情で話しかけてくる。 他のメンバーも同様で、ミレイナには優しく接している。 さっきまでが嘘のようで、別人にも思える。 これも、ミレイナが脱退を言い出せない理由の一つだ。 「あ、あの!」 「どうした?」 ガランはニッコリと微笑む。 この笑顔が逆に怖くて、ミレイナは尻込みしてしまう。 まるで、抜けるなんていうなよと言われている様で……抜けたらどうなるかを想像してしまう。 きっと嫌がらせを受けるんだ。 そう思うと、あと一歩の勇気が出ない。 「なんでもないです」 そうして今日も、彼女は口を紡ぐ。 勇気がない自分を情けなく思いながら、シンクのことを思い出す。 あの人のようにハッキリと、自分の口から本心を言えたなら……きっと何より良いことだろうと。 ほんの少しの勇気だけで、彼女は変われるはずなんだ。

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【パズドラ】イナ(イナフェノン)の最新テンプレ|高難易度攻略編成を紹介

イナ パーティー

イナの評価 【イナの評価】• 5倍と軽減をあわせもつ強力なリーダーです。 追加で5万の固定ダメージを与えるという根性殺しの効果まで備えています。 ただし、軽減はHP80%以上限定、15倍は闇6個消しとそれぞれ条件が設定されています。 何も考えないでいると条件を満たせない場面も多いので、慎重な運用が求められます。 と組むことでをでの周回を可能にする超強力リーダーです。 アシストのベースとしてもとても優秀であり、周回でアシストベースとして使うことが出来ます。 攻略面においても高難易度になればなるほど、嬉しいスキルのため非常に使い勝手のいいスキルです。 周回を考えたときに自身のリーダースキルともしっかりマッチした覚醒になっているので、非常に使い勝手の良い覚醒スキルです。 5倍) 自分と同じ属性のドロップを10〜12個つなげて消すとコンボドロップが1個落ちてくる 最大4個まで さらに1コンボ加算(最大2コンボまで) マシンタイプの敵に対して攻撃力がアップする(3倍)• ダメージ無効貫通がおすすめ イナの超覚醒はダメージ無効貫通がおすすめです。 汎用性が高くつけても損はありません。 場合によってはコンボドロップもあり 場合によってはコンボドロップもありです。 闇ドロップをつなげて倍率を発動させるリーダーなので、うまく活用できればコンボ吸収などに強くなります。 2 607. 4 698. 5 529. 0 608. 4 66. 3 76. 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 リーダースキル 冥天破斬 闇属性の全パラメータが1. HP80%以上でダメージを軽減(25%)。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、固定5万ダメージ。 覚醒スキル 覚醒スキル 効果 自分自身へのバインド攻撃を無効化する チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる スキル封印攻撃を無効化することがある 闇ドロップを横一列でそろえて消すと闇属性の攻撃力がアップする(1. 15倍) 闇ドロップを横一列でそろえて消すと闇属性の攻撃力がアップする(1. 15倍) 闇ドロップを横一列でそろえて消すと闇属性の攻撃力がアップする(1. 15倍) 闇ドロップを横一列でそろえて消すと闇属性の攻撃力がアップする(1. 5倍) 自分と同じ属性のドロップを10〜12個つなげて消すとコンボドロップが1個落ちてくる 最大4個まで さらに1コンボ加算(最大2コンボまで) マシンタイプの敵に対して攻撃力がアップする(3倍)• 7 507. 4 449. 0 46. 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 リーダースキル 焔纏の構え 5コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が5倍。 闇を9個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 覚醒スキル 覚醒スキル 効果 他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される マシンタイプの敵に対して攻撃力がアップする(3倍) 闇属性の敵から受けるダメージを軽減する(7%) 闇属性の敵から受けるダメージを軽減する(7%) 自分自身へのバインド攻撃を無効化する 攻撃が100アップする.

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