にゃんこ大戦争 攻撃力上昇。 にゃんこ大戦争

【鬼にゃんまの評価】にゃんこ大戦争での使い方や”獄炎鬼にゃんま”の本能の優先

にゃんこ大戦争 攻撃力上昇

本能解放とは 本能解放とは、 キャラごとに固有の特殊能力を追加したり、ステータスなどを強化できる機能です。 後ほど出てくるNP(にゃんこポイント)を使って、好きなキャラを自分好みにカスタマイズできるようになります。 本能には「解放」と「強化」がある 本能には今まで持っていなかった性能を新たに付与できる 「解放」と、もともと持っていた能力をさらに伸ばす 「強化」の2種類があります。 例えば、ねこジュラシッターを例に挙げると、もともと持っていたクリティカルの確率を上げる「強化」と、ふっ飛ばし耐性などの新しい性能を追加する「解放」があります。 また、赤い敵に強いキャラに「エイリアンを対象に追加」という本能を解放すると、赤い敵だけではなくエイリアンに対しても同様の能力を発揮できるようになったりします。 ちなみに、本能は強化が2種類、解放が3種類でキャラごとに 合計5種類の装着が可能です。 スポンサーリンク 本能をつける条件 本能をキャラに装着するためにはNP(にゃんこポイント)を使う必要があります。 また、本能解放は「未来編第3章」をクリアしていることが条件です。 さらに、本能を解放して能力を発揮できるのはキャラの 第3形態のみとなります。 第1形態や第2形態の状態では本能で追加した能力を発揮できませんので注意が必要です。 NP(にゃんこポイント)の入手方法 現状、本能の解放に必要なNP(にゃんこポイント)の入手方法は、 キャラをNPに交換する方法のみとなっています。 (今後、イベントなどで入手できるようになる可能性はあります) ガチャキャラが大量にいない場合は、 ・福引チケットでちびキャラを大量に獲得する ・にゃんこチケットで基本キャラを獲得する の2つがメインになりますね。 50Pは大きいので、 使わないキャラのプラスを1増やすより、よく使うキャラを強化した方が攻略が楽になる可能性が高いからです。 にゃんこポイントについて、もっと詳しく解説した記事があるので、「NPって何?」という場合は、下記の記事を読むと基本的な仕組みは理解できると思います。 本能の種類と上昇率 全キャラ固有 全キャラに用意されている本能は 「体力アップ」と「攻撃力アップ」の2種類です。 最大レベルは10なので、それぞれ20%上昇させることができます。 キャラごとの特殊本能 キャラごとの特殊本能は別ページでまとめましたので、詳しくは下記を参考にしてみてください。 (個人的な使用頻度が大きく関係しているので参考程度にしてください^^) 現状、NPの入手経路が限られるので、基本的にはレアや激レアキャラで、頻繁に使用するキャラの本能解放がおすすめです。 超激レアであれば、「鬼にゃんま」「真田幸村」「キングガメレオン」は汎用性が高く、いろんなステージで輝くのでおすすめです。 管理人は超激レアをなるべく使わずに攻略記事を書くので、周回や速攻には使わない鬼にゃんまの本能は開放していませんが、 開放すると攻撃力がエグいことになります 笑 激レアであれば、ネコカンカン、ネコ半魚人あたりの本能開放はおすすめです。 レアは手持ちのキャラによって変わってきます。 ネコ医師の古代種をふっとばす能力などは、古代種ステージで苦戦するなら役に立ちますし、未来編ならネコサイキックも優秀です。 ただ、この辺りのキャラは中盤以降に使用頻度が減るのでNP節約した方がいいかもしれません。 (ネコカメラマン・ネコラーメン道は中盤以降、レジェンドステージ星4などでも強いので長期的に役立っておすすめです) 現状、NPは入手機会が限られるので、自分が詰まっているステージが出てきた時に開放を検討してみてはどうでしょうか? 私はいま本能未開放のキャラ(レア・激レア)は代わりのキャラも多く、あまり使わないかなという感じです。 よく使っているキャラの本能が解放されるまで貯めておくのも賢い選択です。 createElement 'script' ; ad. dataset. googlesyndication. getElementsByTagName 'script' [0]; sc. parentNode. removeEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'mousedown', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. addEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. addEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. addEventListener 'mousedown', onLazyLoad ; window. addEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. addEventListener 'keydown', onLazyLoad ; window.

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【にゃんこ大戦争攻略】初心者におすすめキャラ&育成順序を解説

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にゃんコンボ重ね掛け概要 常連さんのコメントより 作成させてもらいました^^; にゃんコンボの重ね掛けを まとめている記事です。 使用用途に基づいた コンボを特集しています。 まだこんなコンボが発動する可能性が あるのに載せていない! とツッコミがあるかもしれませんが、 あくまでプレイヤーさんの 使用用途に適した載せ方を させて頂きます。 是非あなたのオススメコンボを コメントで教えてください^^ 以下• 攻撃や体力系 攻撃力・体力向上系や 打たれ強い・超ダメージなどを 主体にしたコンボ• 妨害系 動きを止める・ふっとばし強化 など妨害系を主体にしたコンボ• 補助系 初期所持金増加やにゃんこ砲 移動速度などを 主体にしたコンボ• チャレンジモードや採点系 時間を短縮する目的で 使用されるコンボ 攻撃や体力系 にゃんコンボ: パンチパンチパンチ スポーツ女子 発動効果: 攻撃力アップ【中】 体力アップ【小】 使用キャラ: 巨神ネコ 狂乱の巨神ネコ ネコ乙女 ケサランパサラン ネコバタフライ• W巨神ネコがあるおかげで、波動ステージなどによく使用されます。 攻守にバランスがとれていて周回ステージから通常攻略まで幅広く使用できます。 にゃんコンボ: 二人一組 ダブルデート 4人でぴょんぴょん 発動効果: 体力アップ【中】 超ダメージ【小】 初期所持金【中】 使用キャラ: ネコスケート ひなにゃんこ ラブラブにゃんこ マジでコイしてる ネコネコなわとび• 5体で3つ発動できる超優秀なにゃんコンボです。 壁キャラが含まれていないので、使用推奨ステージは少な目だと思われます。 にゃんコンボ: 恋の季節 獅子王 3匹の王 発動効果: めっぽう強い【中】 めっぽう強い【小】 体力アップ【小】 使用キャラ: ネコ乙女 マジでコイしてる マダム・ザ・王様 ネコライオン ネコキングドラゴン• めっぽう強い能力を持つキャラに対しての最強にゃんコンボです。 特にマキシマムファイターがこのコンボをつけると強靭な耐久力になります。 ネコ島系・ムキあしネコなど使用キャラは多い為波動ステージにも使用されたりします。 にゃんコンボ: 斧の達人 戦闘狂の集い 発動効果: 攻撃アップ【小】 攻撃アップ【小】 使用キャラ: 処刑人 バトルネコ 武神・前田慶次 ウルフとウルルン 鬼にゃんま• 攻撃力が高い鬼にゃんまと前田を生かす為のコンボです。 実はこのコンボだけでもムキフェスを攻略するのが簡単になるほど優秀なコンボです。 にゃんコンボ: アイラブジャパン 豚丼 発動効果: 攻撃アップ【中】 体力アップ【小】 使用キャラ: ネコ忍者 ネコざむらい ねこ寿司 召し豚のカイ ネコにぎり• パンチパンチパンチの効果は同じにゃんコンボです。 ネコにぎりが入っている為、壁キャラを使用する時に使用されます。 有名なパンチパンチパンチとスポーツ女子の代用版です。 超激レアと激レアの数も同じなので見劣りはしませんよ。 (zzzさん談) にゃんコンボ: アシナガおじさん マッチョマン ツンツンツン 発動効果: 遅くする【中】 攻撃力上昇効果【小】 攻撃力上昇効果【小】 使用キャラ: アシランパサラン ムキあしネコ ネコマッチョ トゲランパサラン ネコキングドラゴン• アシルガ(第3形態)で遅くして、トゲランパサランで一気に倒すコンボです。 使うポイントとしては、トゲランパサランの条件がやや厳しいのが難点です。 体力を効率よく減らす事は難しいですね。 アシルガ第3で遅くしてトゲルガでダメージを与えてく戦法。 トゲルガが射程負けしてなければ結構使えます。 (ねこムートさん談) にゃんコンボ: アイドル志望 デュエット ロングネック 発動効果: 攻撃力アップ【小】 働きネコの初期レベル【小】 働きネコの初期レベル【中】 使用キャラ: もねこ ねねこ ねこロッカー ネコキリン クビランパサラン• 働きネコのレベルが最初から高い為に速攻仕掛けれます。 ねこフィッシュが2種入っているので、体力を上げながら戦えそうなコンボです。 にゃんコンボ: 犬猿の仲 戦闘狂の集い 龍退治ごっこ 発動効果: めっぽう強い【小】 めっぽう強い【小】 攻撃力アップ【小】 使用キャラ: ウルフとウルルン 炎帝のクウ 勇者ネコ 鬼にゃんま 覇龍ディオラムス• 色んなステージで使えます。 ちなみに裏はネコマシンを入れてます。 これでゾンビ以外にだいたい使えます。 (ヨッシー教徒さん) スポンサーリンク 妨害系 にゃんコンボ: キモモモ カボチャパンツ ビューティフルレッグス 発動効果: 動きを止める【中】 動きを止める【小】 ふっとばし【小】 使用キャラ: キモネコ 狂乱のキモネコ キモマロにゃん ねこランタン• ビューティフルレッグスも発動できる優秀な妨害コンボです。 サイクロンステージに使用する際に2種類の妨害が強化されるのでオススメです。 手動で攻略をする時に発動できると、非常に頼もしいです。 ホワイトラビット自体が動きを遅くする効果を持っているので使う場面は多いです。 (zzzさん談) にゃんコンボ: オハナガサイタ 暑い日も涼しく 発動効果: 動きを止める【小】 動きを止める【小】 使用キャラ: 武神・前田慶次 ネコアイス にゃんこ扇風• 特に第3形態に進化させた後にはコンボの破壊力が身に沁みます^^;• 前田も入っているので赤と黒に対して効果的に狙える良いコンボです。 キモモモとカボチャパンツより効果は少し悪いですが、その分3体枠でできるので他のにゃんコンボもいれやすいです。 ただ、超激レアが2体必要なので使える人は少ないかもしれません。 (zzzさん談) にゃんコンボ: 本能寺の怨念 うーらーめーしーにゃ 発動効果: 動きを止める【小】 動きを止める【小】 使用キャラ: うらめしにゃん ネコ怨み 織田信長• 通常時で1度静止させたら相手が動けなくなる織田信長ですが、効果を増幅する凶悪なコンボです。 織田信長の効果を最大限発揮できますし、キャラ取得がそれほどきつくないのでオススメです。 にゃんコンボ: キモモモ カボチャパンツ ビューティフルレッグス アシナガおじさん 発動効果: 動きを止める【中】 動きを止める【小】 ふっとばし【小】 遅くする【中】 使用キャラ: キモネコ 狂乱のキモネコ キモマロにゃん ねこランタン アシランパサラン• 主要な妨害を3種類も発動できる贅沢なコンボですね。 暴風カーニバルとか使ったら楽しそうな感じがビジビジ伝わります!• 壁が無意味な感じになりつつあるので、吹っ飛ばしつつ、近寄った敵を遅くして最後は癒術師で完全停止という夢のコンボが決まれば、壁はもういらないかも?!停止中の敵が吹っ飛んでも同じコンボではめればOK!!(にゃんこ大好きさん談) にゃんコンボ: 本能寺の執念 オハナガサイタ グッジョブ 発動効果: 動きを止める【小】 動きを止める【小】 勉強力【小】 使用キャラ: 織田信長 うらめしにゃん 武神・前田慶次 ネコフラワー おかめの水博士• 経験値ステージで重宝してます。 特に、超極ゲリラではイノワールをいかに静止するかで勝敗が決まると思うので、非常におすすめです。 超激レア二体で発動なのがネックですが… 補助系 にゃんコンボ: バイオハザード ほねほねボーン チェックのスカート 発動効果: 研究力【小】 研究力【小】 研究力【小】 使用キャラ: ネコボーン Mr ネコラマンサー 冥界のカリファ ネコスカート• 最速でキャラ生産が出来るようになるにゃんコンボです! これをするとかさ地蔵がジェンヌ並の速度で生産出来るようになり、ゲリラ経験値ステージの周回が楽になります。 まあ、バランスは悪いので使える所は限られますがお金が余るようなステージではとても有用なにゃんコンボです!( 氷の黒猫 2ndさん談)• あのかさじぞうを最強に使用する凶悪なコンボです・・使用の注意です・・マジで強すぎます・・・! にゃんコンボ: 銀幕のスター 昼ドラで競演 発動効果: 会計力【小】 会計力【小】 使用キャラ: ネコ映写機 ネコ女優 キャットマンダディ• 定番中の定番のコンボです。 会計力が3体で2つ発動できるので、金欠ステージに是非使用すると心強いです。 にゃんコンボ: バイオハザード ほねほねボーン 発動効果: 研究力【小】 研究力【小】 使用キャラ: ネコボーン Mr. ネコラマンサー• 管理人が超多用するにゃんコンボです。 生産速度が上がるので、本当に色々なステージで使用ができます。 比較的発動がしやすいです。 にゃんコンボ: バイオハザード ほねほねボーン 雷に打たれて 発動効果: 研究力【小】 研究力【小】 超ダメージ【小】 使用キャラ: ネコボーン Mr. ネコラマンサー 雷神のサンディア• ほねほねボーンの派生形です。 対赤属性に対しては強みがあります。 バイオハザードとほねほねボーンに雷に打たれてもいいですね!サンディアを使うときに生産性をあげつつ超ダメアップもつきます。 (にゃんこ大好きさん談) にゃんコンボ: 空中偵察部隊 未確認飛行物体 発動効果: 研究力【中】 超ダメージ【小】 使用キャラ: ネコUFO 狂乱のネコUFO ムササビネコ忍者 ネコドローン• 4体で優秀な効果2つ発動できるお得コンボです。 ネコ魔剣士と相性がよく、赤マタタビステージでは無双できますw にゃんコンボ: 空中偵察部隊 ザ・ニンジャ 未確認飛行物体 発動効果: 研究力【中】 超ダメージ【小】 移動速度【中】 使用キャラ: ネコUFO 狂乱のネコUFO ムササビネコ忍者 ネコドローン 天誅ハヤブサ• 移動速度向上をつけたコンボです。 生産性が非常に上がる+移動速度が上がるので、レアキャラを貯める時に有効です。 ねこいて座やねこ魔剣士・アルティメットまどかなどに使用すると攻略が強くなります。 かさじぞう生産しまくって移動も早いみたいな感じですかね!例えば、時間縛りのあるステージや敵城まで距離があるステージなどで良さそうです。 (にゃんこ大好きさん談) にゃんコンボ: 空中偵察部隊 未確認飛行物体 お騒がせメカ 発動効果: 研究力【中】 超ダメージ【小】 めっぽう強い【小】 使用キャラ: ネコUFO 狂乱のネコUFO ムササビネコ忍者 ネコドローン 西園寺メカ子• コンボだけで第3形態メカ子を生かす能力があります。 エイリアンステージにはムキあしネコとも相性バッチリです!• エイリアンにめっぽう強いキャラいれてまんべんなく補強できるコンボだと思います。 手動でコスモを量産するステージに効果的です。 超ダメージもあるので、ねこいて座などの浮いている超ダメージと重ね掛けで効果を狙えます。 コスモ量産してコスモゲーなステージには良さそうですね。 (にゃんこ大好きさん談) にゃんコンボ: 風車 バイクツーリング ザ・ニンジャ 発動効果: 移動速度アップ【小】 移動速度アップ【小】 移動速度アップ【中】 使用キャラ: マジでコイしてる ネコワイルド 上杉謙信 天誅ハヤブサ ネコ忍者• 移動速度を限界まで押し上げるコンボです。 周回ステージなどにも使用できますね。 最近は移動速度のにゃんコンボを使う機会が増えてきているので今後の攻略で使いそうですね。 (zzzさん談) にゃんコンボ: キング&クイーン ロングネック 3匹の王 獅子王 発動効果: 働きネコ初期レベル【小】 働きネコ初期レベル【中】 体力【小】 めっぽう強い【小】 使用キャラ: ネコライオン マダム・ザ・王様 ネコキングドラゴン ネコアイスクイーン クビランパサラン• 属性に偏りがあるステージなどで活かせると思います。 にゃんコンボ: 暗黒の力 オハナガサイタ 暑い日も涼しく 斧の達人 発動効果: 攻撃力【小】 動きを止める【小】 動きを止める【小】 攻撃ダウン【中】 使用キャラ: 前田慶次 ネコアイス 暗黒嬢 暗黒ネコ にゃんこ扇風• 4つのコンボを発動しつつ、コンボパーツのキャラ全員が対赤と黒に対して非常に強く戦える事が強みです 控えに大魔王ネコを入れる事でより盤石なパーティーになります にゃんコンボ: ぺろきゃん愛好家 騎士道と菓子道 スイーツ 発動効果: 遅くする【小】 遅くする【中】 にゃんこ砲チャージ速度【中】 使用キャラ: ネコぺろきゃん ネコパティシエ キモマロにゃん ネコニャンダム バルス• 基本はバルスの好攻撃頻度を主軸に相手をじわじわと 押し込んで行くのに使ってます 星4でもバルス以外は出撃可能なので中距離で削り その他のレアキャラで遅くしながら戦えます スローの性質上壁は少なめ吹き飛ばす持ちをいれると より安定します チャレンジモードや採点系 にゃんコンボ: 風林火山 おしゃれ傘 発動効果: にゃんこ砲初期ゲージ【中】 にゃんこ砲初期ゲージ【中】 使用キャラ: 武田信玄 大狂乱のネコ島 ネコ阿波踊り かさじぞう 最近にゃんこ砲ゲージを最初から上げておく事でテクニカル攻略できすステージが増えつつあるので使えそうです! にゃんコンボ: 和定食 4人でぴょんぴょん トナカイのプレゼント 発動効果: 初期所持金アップ【中】 初期所持金アップ【中】 初期所持金アップ【小】 使用キャラ: ラブラブにゃんこ ネコネコなわとび トナカイフィッシュ ねこ寿司 ネコのプレゼント• 所持金1300円で始められます。 (かしにゃんこさん談)• 管理人も超多用の激熱コンボです!色々使えます! にゃんコンボ: チームヘッドバッキング ロングネック ネーーーコボンボン 発動効果: 初期所持金アップ【中】 働きネコの初期レベル【中】 働きネコの初期レベル【小】 使用キャラ: ウシネコ 狂乱のウシネコ ねこロッカー クビランパサラン ネコボンのパパ• 初期状態から働きネコと所持金が少しあるので電光石火をかけられるコンボです。 残り1枠は 単発発動系で。 ネコボンのパパ入れると働きネコ初期レベルUP小がつくので、採点ステージ向けです。 (ねこムートさん談) にゃんコンボ: モモとバナナ 風車 コイの滝登り 発動効果: 移動速度アップ【小】 移動速度アップ【小】 にゃんこ砲チャージ速度【中】 使用キャラ: ももたろう ネコの箱詰め ネコリンリン マジでコイしてる 神龍かむくら• 使うまでは敷居が高いですが、にゃんこ砲を強化しなければならないステージで最強に光るコンボです。 今後ポイステ海岸や一部の採点ステージなど超限定的ですが光る可能性があります。 長所 時間報酬ステージで優秀 速いキャラもいる 赤特効キャラが多いので赤敵の多いステージで優秀 短所 超激キャラが二体必要なので初心者には厳しい被っている方がいたらすいません 汗 (初めてやったスマゲーさん談) にゃんコンボ: チームヘッドバッキング にゃんこサーカス 発動効果: 初期所持金アップ【中】 初期所持金アップ【中】 使用キャラ: 狂乱のウシネコ ねこロッカー ネコライオン ウルフとウルルン 呪術師デスピエロ• チャレンジモードや採点ステージ用のコンボです。 で初期所持金1000に出来る地味に便利なコンボがありますよー コンボの性質上ウシと狂ウシが最初からいるのが便利なポイントですね、簡単なステージならかなり高速で周回出来ます。 しかも裏面が自由なので狂ムートや壁を積めば周回速度アップや多少の高難易度でも対応できるのも大きなメリットの一つですね、戦闘はキャラレベルで結構どうにかなってしまうので案外こういう周回速度を上げてくれる地味に便利なものもオススメです。 (のんさん談) にゃんコンボ: チームヘッドバッキング デュエット アイドル志望 発動効果: 初期所持金アップ【中】 働きネコの初期レベル【小】 攻撃力アップ【小】 使用キャラ: ウシネコ 狂乱のウシネコ ねこロッカー もねこ ねねこ• 採点ステージなどで光るにゃんコンボですね!Wライオン使えるので、色々なステージに活用できます!• エクセレント記念では、このコンボを採用すると安定感が更に増します。 (zzzさん談)• 投稿してくれた匿名さんありがとうございます! にゃんコンボ: 百鬼夜行 鬼と呼ばれて 発動効果: 働きネコ【中】 会計力【中】 使用キャラ: ネコ車輪 うらめしにゃん 吾輩は鬼である 鬼人にゃんま• 働きネコLv3でスタートでき、かつ敵を倒した時にもお金が入りやすいようになっているので 『レベル上げの時間がなく、かつ金欠になりがちなステージ』で使うと一気にやりやすくなります。 コンボに使用するにゃんまが、安価なのにDPSがものすごく高く、どんどん敵を粉砕してくれるので会計力アップがいい味を出してきます。 最近では、ハングリーフォレストのノーアイテムクリアにも役立ちました。 (アフロディーテがでてこない さん談) 本日も最後まで ご覧頂きありがとうございます。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。 ただ、超激レアが2体必要なので使える人は少ないかもしれません。 空中偵察隊に追加です。 超ダメ(小)、研究(中)なので、かさじぞう生産しまくって移動も早いみたいな感じですかね!例えば、時間縛りのあるステージや敵城まで距離があるステージなどで良さそうです。 メカ子(第三形態)はエイリアンに超ダメなので、超ダメ(小)との相性良いですし、エイリアンにめっぽう強いキャラいれてまんべんなく補強できるコンボだと思います。 研究力(中)なので、コスモ量産してコスモゲーなステージには良さそうですね。

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ぺこぺこ パレード

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基本攻撃力アップ 基本体力アップ 移動速度アップ ゾンビキラー 体力減少で攻撃アップ おすすめセレクトは、 基本攻撃=基本体力>体力減少>移動速度>ゾンビキラー とは言え、 こいつを使うのであれば、とりあえずゾンビキラー以外全部上げる必要がある。 ネゴエモンは、範囲攻撃+お金アップ+攻撃頻度もわるくないと、最前線で戦うキャラとしては、破格の性能であり、一見万能に見える。 しかし、このキャラの弱いところは「 全体的にステータスが低い」こと特に、攻撃力と体力が貧弱で、並みのプラス値では本能を入れる候補にはあげることはできない。 このことから、大器晩成系のキャラとなる。 もし使いたいのであれば、 プラス値20+レベル50の合計70くらいから実用的になる。 それまでは、倉庫番をしてもらうのがいいだろう。 しかし、プラス値が加算されるにつれて、こいつのコストパフォーマンスが上がっていくことを実感できるようになるだろう。 合計レベルが80以上になれば、こいつは立派なスタメンになる。 簡単なマップや周回のマップなどでも縦横無尽に活躍するようになり、手放せないにゃんこになるはず。 一言でいうと、「間違いないNP投入先」。 縛ってない限り、中型(500円~1000円)のキャラでこいつを出しておけば間違いない場面は、もとから多い。 第3形態の時点でコストパフォーマンスが高く、「とりあえずいれておけばいい」のキャラだったが、お金2倍を手に入れたことによって、そのポジションが確固たるものになった形だ。 体力が上がることと、ワープ無効のコラボレーションも後半に進むにつれ大事になる。 イノシャシ(赤イノシシ)の倍率が低いのであれば、こいつ2匹くらいで止めれたりもする。 超激レアよりは、NP消費も低いので一気に入れ切ってしまうことをおすすめする。 そんな中でも、不動にして不倒。 みんなを守ってくれるのが、このカメ「キングガメレオン」 一点特化型は、どのゲームでも強いですが、こいつは体力に特化したキャラになった。 体力は、レベル50時点で50万に迫り、そこらへんの「打たれ強い」キャラと一線を画すようになる。 そこにダメ押しをするのが、本能の20%アップ。 本能のステータスアップは、完全に独立しており乗算される。 本能で上がる1レベル2%の価値が基本ステータスによって変わってくるのだ! 攻撃力も体力も、基本ステータスが多ければ多いほど、2%の価値が大きく、ガメレオンは体力の分野において、もっともその恩恵に授かることができるキャラであり、 その価値、1レベル体力上昇量約1万。 破格の数字である。 本能開放時の体力は60万にものぼり、対黒・対天使には不沈艦のごとく振る舞い、それ以外の色に対しても十分な体力を提供できる。 まさにイージス艦である。 ポイントは多色に対応するということ、NPを無駄にせずにすむ。

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