にゃんこ大戦争 古代マタタビ 優先。 【攻略メモ】「進化の古代マタタビ」ステージ、こんな編成で挑戦中!【にゃんこ大戦争】

【にゃんこ大戦争】攻略 進化の古代マタタビ 古代の神秘 極ムズ

にゃんこ大戦争 古代マタタビ 優先

古代マタタビステージをクリアすると 古代マタタビの種を1つドロップします。 5つ集めると1つの実になります。 そうなると・・・ 最低25回はステージ攻略をしないと 全てを覚醒はできません。 射程勝ちしていれば、 相手をドンドン押し込んでいく事ができます。 更に再生産が84. 87秒とそこそこ速いので 撃破されてもリカバリーが比較的簡単です。 デメリットは 射程が190しかない事ですね汗 ほぼ大半の敵に射程負けするので ガチンコの殴り合いになり、 体力もレベル30状態では68000しかないので、 そこまで場もちもよく有りません。 EXキャラ覚醒順番ランキング 第4位 EXキャラ覚醒順番ランキング 第4位は・・・ 覚醒のタマとウルルン 純粋に強いです。 覚醒で追加されたことは 純粋に攻撃力と体力と射程です。 特殊性能は古代種の呪い無効が 追加されたぐらいですね。 通常ステージで縛り攻略する場合などには 非常に役に立つのですが、 代用キャラが数限りなく存在するので 覚醒としての優先度は低めです。 因みにですが レベル40の覚醒のタマとウルルンは DPSが8327もある化け物になるので、 縛り攻略の方や星4には最終的には 絶対欲しいキャラです。 射程10の延長は地味な上方修正でしたが、 そこそこ場もちが良く、 かなり生き残ってくれます! EXキャラ覚醒順番ランキング 第3位 EXキャラ覚醒順番ランキング 第3位は・・・ 覚醒ラブずきんミーニャ 上方修正されたのは以下の項目です。 ・攻撃力 ・体力 ・遠方範囲延長 ・古代種へ攻撃力ダウン ・古代種の呪い無効 元々遠方範囲攻撃で使いやすかったミーニャですが 更に攻撃性能が上がりました。 実はミーニャを使用するタイミングは 意外と多いです。 対古代種で使う場合は どうしても取り巻きが強いので、 後ろの敵にダメージが入りません。 そこでミーニャのような遠方範囲攻撃を 使用すると後ろの敵を撃破する事が 可能になります。 超町長のステージでは 本当にお世話になりました。 また通常のステージでは 超遠距離の相手に対して 遠方範囲攻撃で攻撃できるので 星4でもかなり使いやすかったです。 特にあのバトル海の決戦で パオンを撃破できたのはミーニャの おかげと言ってもいいです。 実は管理人が一番お気に入りの 性能のEXキャラです! EXキャラ覚醒順番ランキング 第2位 EXキャラ覚醒順番ランキング 第2位は・・・ 覚醒 宮木武蔵 上方修正されたのは 以下の通りです。 ・攻撃力 ・体力 ・古代種の動きを止める ・古代種の呪い無効 元々波動無効として 使用されていたキャラですね。 純粋に強化されたことにより 波動無効としての性能が とても上がって使いやすくなりました。 色々なステージで 波動キャラを混ぜられることが 多々出現してきました。 以前は波動ストッパーで食い止めていましたが 最近では波動ストッパーが簡単に 撃破されてしまうケースが 多々出てきています。 その場合は高体力の壁を 常時生産しつつ後ろから宮木で 攻撃した方が戦闘がかなり安定します。 またゾンビキラーも持っているので、 意外とゾンビステージでも使う事ができます。 そこそこ射程もありますし、 1撃も強くなったのでゾンビにも使えますね。 色々なステージでも使用機会は多いので 優先的に生産していきたいキャラです。 ただ・・・・ 進化条件が若干多めなので 少し苦労します涙 必要マタタビ 緑10 紫10 青10 黄10 古1 全10個なんて鬼畜すぎィ!! スポンサーリンク EXキャラ覚醒順番ランキング 第1位 EXキャラ覚醒順番ランキング 第1位は・・・ 覚醒のネコニャンダム 上方修正されたのは 以下の通りです。 ・攻撃力 ・体力 ・妨害確率の上昇 ・攻撃頻度が速くなる 古代種が来た事により 非常に使えるようになったキャラです。 取りあえず全ての敵を3秒ぐらい遅くできるので、 古代ステージでは必要不可欠なぐらい 活躍してくれます。 射程も551もあるので、 基本的にかなり劣勢でないと 倒される事はありません。 因みに第2形態までと比較して 攻撃頻度が速くなり、 しかも妨害確率が上がっているので かなりの確率で発動させることができます。 古代種に対しては 覚醒コニャンダムが無いと お話にならないレベルなのが 現環境のにゃんこ大戦争です。 また通常ステージでも 星4では遠距離な敵との相手が 比較的辛いですが、 覚醒コニャンダムがいれば 意外とゴリ押しもできちゃいます。 後ろに絶対おいておきたいサポートキャラ それが覚醒コニャンダムです。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。 僕が思うにはミーニャか、ウルルンが一位、そこから下がってって宮木、ぶんぶん、コニャンダムっですね。 ウルルンの説明に「代用キャラが数多く存在する」と書かれていましたが、優れた攻撃頻度に、KB4で生き残りやすく、DPS8000越えのキャラなんてなかなか以内とおもいますよ... w それよりも、コニャンダムの方が代用キャラが多いと思います。 それと比べたらミーニャの遠方範囲攻撃がかなり優秀なことがわかります。 DPSもミーニャの方が高いですしね。 まあ、一番言いたかったことは、コニャンダムが一位はあり得ないってことです。

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【ネコパーフェクトの評価と使い方】ネコジェンヌを第三形態まで進化させた強さ

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進化の古代マタタビ 古代の神秘 極ムズ攻略のキャラ構成 このステージは 連続ステージになります。 私はメタル属性とゾンビ属性の ステージを捨てる事で5ステージを 攻略できるような編成にしてみました。 どうしてもメタルとゾンビは キャラ構成が特殊でして これらをいれると全体のバランスが どうしても取れませんでした。 魔剣士 トゲルガ バスタブ で迷っています。 このステージの攻略には さほど影響はありませんが、 2つ目の赤属性と天使のステージが やや性能にばらつきがある為に 悩んでいます。 マタタビについて 古代のマタタビは連続ステージの2つ目を 攻略すると恐らく100%で 「種」がドロップします。 ミスターエンジェル 赤毛のにょろ 天使カバちゃん ド鳩サブレー メタルサイボーグ シャドウボクサー ゴリンジュ バトルコアラッキョ レディ・ガ このステージは素通りステージに したいんですが、 正直かなり強いです。 舐めてかかると本気で 一瞬で消される強さがあります。 ラーメンと大狂乱ゴム・かさじぞうを 適当に1~2体生産して 倒されたら前に出ていく・・ という流れで敵城攻撃前に 働きネコを5レベルぐらいにします。 ボンバーと魔剣士以外のキャラを 全力で生産していきます。 ヨっちゃんは半魚人で ゴリ押しして 撃破するだけなので消滅します! タコツボの性能が良すぎるので バトルコアラッキョは ほぼ空気のようなものです。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。 キャベロンだろうが天使豚だろうが、構わず近付いてブン殴ってくれる。 ヒツギイヌとゾンビペンギンをワンパン、シャドウボクサーをツーパンで処理出来るのはこれ以上無い強み。 本職の天使では豚のせいでほとんど活躍出来ず、黒は黒で、地蔵自体はぶっ刺さっているものの、ぶっちゃけボンバーとにゃんまがいればクリア出来てしまうので、わざわざ使う必要が無い。 カムイの方が出番ありそう。 何だあいつは。 初コメントです。 いつも攻略参考にさせて頂いてます。 超激レアマシマシですが、ガオウ族未使用の安定攻略出来たので参考までに。 大狂ゴム 50 ネコジュラ 40 ボンバー 40 笠地蔵 45 タコツボ 40 ネコシュパリエ 35 ユーヴェンス 40 クロノス 30 初号機 40 メガロ 40 メタルはクリティカル運次第ですね。 運が悪いとごり押されます。 体感的に5回に1回かな。 天使はユーヴェンス一体でゴリ推せる。 強すぎ。 黒は脳死ボンバー 蒼は脳死メガロ 浮きはタコツボとクロノスで粘ってメガロで処す 赤はタコツボでお金貯めて、壁をしっかり出しながらメガロで教授処理出来たら勝ち確 ゾンビは初号機でキャベロン処理出来たら勝ち ガオウ族無しとは言いましたが、コラボ超激レアのユーヴェンスと初号機がいる時点で編成難易度は大差ないですね.... ムズすぎじゃねーかここ•

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にゃんこ大戦争 効率の良いユーザーランクの上げ方と報酬一覧|にゃんこ大戦争攻略ノート

にゃんこ大戦争 古代マタタビ 優先

「進化の古代マタタビ」ステージ概要 解放条件 『進化の古代マタタビ』は、レジェンドステージの 最終ステージ『古代研究所』をクリアすることで解放される。 ここまでくるにはかなりのプレー時間になっているはずなので、ヘビーユーザ向けのステージと言えるかもしれない。 出現時間 『進化の古代マタタビ』は、出現時間が限られているゲリラステージ。 以下の時間帯にしか出現しないので、意識しておかないとなかなかお目にかかれないかもしれない。 月曜日・・・7:00~9:00• 火曜日・・・12:00~14:00• 水曜日・・・19:00~21:00• 木曜日・・・7:00~9:00• 金曜日・・・12:00~14:00• 土曜日・・・15:00~17:00、21:00~23:00• 日曜日・・・10:00~12:00、19:00~21:00 ステージ構成 『進化の古代マタタビ』は、1戦目の編成のままに2戦目に突入する 連続ステージとなっている。 さらに2戦目は 属性が違う7種類のステージがランダムで出現。 何が登場するかわからないので、すべての属性に対応しなければいけないという極悪同盟な仕上がりになっている。 1戦目• 古代の神秘 極ムズ 2戦目 以下のステージがランダムで出現• 太古の鮮血 極ムズ(赤い敵)• 太古の羽音 極ムズ(浮いてる敵)• 太古の黒連星 極ムズ(黒い敵)• 太古の天上界 極ムズ(天使)• 太古の蒼い悪夢 極ムズ(エイリアン)• 太古のメタル採掘所 極ムズ(メタルな敵)• 太古の死海 極ムズ(ゾンビ).

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